フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
★りょうさん
メッセージを送る
最新の日記  
9月23日 助けたい!
5月24日 お久しぶりです!!
1月5日 あけましておめでとうございます!
11月12日 お久しぶりです♥︎
8月27日 新しいお仲間★
月別アーカイブ  
2018年9月
2015年5月
2014年1月
2013年11月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月

 

 

 

 

 

 

     
★りょうさんの日記
日時 2013年8月1日
タイトル お手入れ日和
内容

ゥチのマンション素敵ww
入口が広くて蛇口があるから、ゲージ洗いに最適(●´ー`●)
日光で消毒してる間にチビ達をシャンプーしてブラッシング、耳掃除、爪切り、フカフカでいい匂い。
それから、マッサージしてあげたらうっとり。
それから、フィラリアをあげてみんなで体重測定(◑౪◐)ヨリメ♪
社長三歳945g 令嬢半月893g 株四ヶ月1148g
株デブ。。。大丈夫なのかな?
来た当時の社長わ700代でした!
お肉がついて来て、いい感じw
皆さんわ、ゲージに餌入れっぱなしですか?
ゥチ入れっぱなしなので株わ常に食べちゃうw
フェレット貯金が貯まって来ちゃいましたw
みんなで、旅行行きたいなあ(๑✧◡✧๑)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3095

★ ★ ★
 
No.122 投稿者:和田 ( 2013/08/02 01:49 )
社長令嬢さんは、何kg?
我が家は、チョロロ1.5、イヴ1.25、ロン1.1kgの中に750gのパフゥーを迎えたから、最初、、、「小さくてやだ!怖い。」と思いましたょ。大きいのが好きだな。

関東にくる際は、是非、和田家へお立ち寄り下さいませ。
No.123 投稿者:マロンママ ( 2013/08/02 07:49 )
株ちゃんまだおチビさんだし
そんぐらいあってもいいんじゃないかなー?
おやつ与えすぎて太ったのならちょっとやめたほうがいいだろうけど、そういうことでないなら問題ないと思いますよー
1歳から2歳で大人痩せしちゃうしね
No.124 投稿者:★社長令嬢★ ( 2013/08/02 17:44 )
和田さんへ
私も1kgくらいあってほしいのですが、1番チビ助がデブだから焦りました(๑✧◡✧๑)
二週間前に、姪のダンスのコンテストで湘南に行きましたよー!今度わ立ち寄らせて下さいね!

マロンママさんへ
我が家わほぼ、おやつわあげません。なのに1番でかくて、良く動きます!このままでも大丈夫なら、安心です(๑✧◡✧๑)ありがとです!
No.125 投稿者:ESCのこ ( 2013/08/03 22:39 )
我が家のがおクンが3ヶ月でそんなもんでしたから、男の子だし、いいんじゃないかな…と。
ノーマルの男の子なんか3ヶ月で2.5kgとかもいますし。
4ヶ月なら大人痩せする前だから、運動量があるなら今は気にしなくても大丈夫じゃないかな?
No.126 投稿者:★社長令嬢★ ( 2013/08/04 21:56 )
ESCのこさんへ
2.5とか凄いですね!!!!
上の子達が軽いので心配してましたが、大人まで様子みします。ありがとうございます!
でぶりすぎて、1番走るのも遅くバテてますw
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.