フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
フウヤさん
メッセージを送る
最新の日記  
11月29日 あらぁ
11月14日 冬支度^^
11月9日 そしてお出迎えへ^^
11月7日 ついに明日!
11月6日 里子ちゃん
月別アーカイブ  
2009年11月
2009年10月

 

 

 

 

 

 

     
フウヤさんの日記
日時 2009年10月21日
タイトル 久々^^
内容 前回の投稿から時間が経ってしまいました。


日を追うごとに蛍丸がいない寂しさをより強く感じるようになり、ふぇれっトークさんからも掲示板からも目を背けがちになっていました……


その後のことですが、つい先日、家から結構離れたところにある商店街で、フェレットらしき動物が目撃されたそうです。私の職場のパートさんの、息子さんが見たとのことでした。

色はグレーっぽかったとのことなので、その子が蛍丸かどうかはわかりませんが……

でも、あの台風をやり過ごしたとあれば体が汚れて変色していてもおかしくはないし、第一、フェレットなんてそうそう歩いているものではないと思うので、可能性は高いのではないかと思っています!……前向きに考えよう、というのが大きいところではありますが!

情報を得た直後探しに行ってみましたが、目撃された日から数日経っていたため、見つけることは出来ませんでした……。

そのパートさんはとても協力的な方で、息子さんとそのお友達に蛍の写メを回してくれたそうです。また見つけたら報告してくださるとのことでした。


やっぱり、蛍丸は生きているんだと強く感じました。


もちろん、目撃された子が違うお家の子である可能性が十分にあるのもわかっています。


でも、蛍丸は生きています。


私は信じています。


もうすぐ帰って来ると、信じて待っています。
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2069

★ ★ ★
 
No.18 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/10/21 22:21 )

今晩、、、

なかなか、辿りつけないですねぇぇ

もう普段から
「バイト」

キャリー変わりの「大きめ洗濯ネット」を
携帯されますように、、、


おぉーい、蛍君、こっちだよ〜〜〜
No.19 投稿者:ガブ母 ( 2009/10/21 22:31 )
フウヤさん・蛍丸くんへ

僕ガブリだよ〜〜〜。

僕とロミの元気玉、蛍丸君に届け〜〜〜

「早くお母さんのところに帰っておいで〜〜!!!」


虹の橋支社も忙しく探している事を願っています。

皆、フウヤさんに力を貸してくれ!!
No.20 投稿者:フウヤ ( 2009/10/21 22:56 )
>オイチャンさん、こんばんわ^^お久しぶりです

洗濯ネットは携帯してないですが、実はいつ蛍に遭遇してもいいように、常に大きなリュックを背負っています(笑)

蛍ー!大好きなコッペパン(のぬいぐるみ)が待ってるぞー!早く一緒に遊ぼー!


>ガブ母さん、ガブリ君こんばんわー!

ガブリ君とロミちゃんの元気、きっと蛍丸にも届いていると思います!二人とも、ありがとう!><

虹の橋のみなさんも、きっと一生懸命探してくれていますよね!お願い!力を貸してー!
No.21 投稿者:和田 ( 2009/10/22 04:12 )
おはよーございます。まだ戻らないのですね。なんとなくよそのお宅にいるような、、、そんな気もする今日この頃。目撃された子も気になりますね。


我が家は洗濯ネットは各部屋に一つ、地震対策に置いてあります。いざとなった時に、確か阪神の時か?キャリーなんて頭からなくなるらしいですので、とりあえずフェレを確保して持って走るには良いようですよ。


早く見つかってほしいです。頑張って下さいね。
No.22 投稿者:イキコ ( 2009/10/22 14:08 )
こんにちは。
まだなんですね・・・(TT)

蛍丸くんもフウヤさんも、会えずにつらいと思いますが、必ず再会できることを願っています。





No.23 投稿者:フウヤ ( 2009/10/23 20:50 )
>和田さん、こんばんはです^^

実は……私もそんな気がしなくもないんですよね……^^;「保護」じゃなくても誰かに飼われているなら、野生でウロウロしてるよりは安心なんですが……いや、飼い主的には複雑ですけど;;
なるほど、洗濯ネットは災害対策にもなるわけですね!良いアイディアですね♪

ありがとうございます><早く見つかるように捜索頑張ります!


>イキコさんこんばんは^^

はい、まだ帰って来てないんです;;まったく、困った息子です…っ><;

ありがとうございます!早くまた一緒に暮らせるように、これからも探し続けたいと思います!
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.