フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
フウヤさん
メッセージを送る
最新の日記  
11月29日 あらぁ
11月14日 冬支度^^
11月9日 そしてお出迎えへ^^
11月7日 ついに明日!
11月6日 里子ちゃん
月別アーカイブ  
2009年11月
2009年10月

 

 

 

 

 

 

     
フウヤさんの日記
日時 2009年11月6日
タイトル 里子ちゃん
内容 実は、近々里子ちゃんをお迎えすることになりました^^

やはりもう一度フェレちゃんと暮らしたくて……完全に私のわがままです。

蛍丸のことは忘れるわけがないし、探すのを諦めたわけでもない。

でも……やっぱり、進行形でフェレちゃんと暮らしたいのです。

蛍丸、ママはずっと待ってるよ!

里子ちゃんをお迎えするのだって、蛍丸が帰ってきたときに友達になってくれたらいいなって思いもあったから、決断したんだもの。



なんて、あなたには言い訳に聴こえるのかもね。



里子ちゃんの飼い主さんからはケージや飼育道具も一緒に頂くので、スペースを空けるために、今までずっとそのままだった蛍丸のケージを解体することになりました。

取り外したハンモックからはまだほんのりといたちの匂いがして、それが蛍丸が我が家にいた証だと実感しました。

でも……一生そのままにはしておけないもの。ハンモック、洗うよ。


写真はある。でも、匂いも音も、もうないんだ。


蛍丸、今度うちに新しい子が来るんだよ。早く帰ってきて、一緒に遊ぼう?








なんて、ちょっとしんみり書きましたが、蛍丸を探すのを諦めたわけではないんですよ!

でも今は、お迎えする里子ちゃんを全力で愛してあげたいと思っています。


蛍丸は我が家の息子!里子ちゃんも(もうすぐ)我が家の息子!

二匹とも大事な私の子供だもの!いっぱいいっぱい、愛してあげるからね!



蛍丸、こんなママだけど、どうか嫌がらずに帰ってきてね^^

そしてまだ見ぬ里子ちゃん、こんなママだけど、飼い主さんから譲り受けるあなたを一生懸命大切にするから、どうかよろしくね^^



設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2159

★ ★ ★
 
No.24 投稿者:ガブ母 ( 2009/11/06 14:11 )
フウヤさんへ

こんにちは^^
蛍丸君の弟をお迎えされるんですね。

どこかに潜り込んでいるとしたら、
弟君(イタチ臭)の匂いを頼りにひょっこり現れるといいですね〜。

No.26 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/11/06 23:42 )
こんばんわぁぁ、、、

拾う神には、幸ありですね

と、、蛍丸君、、どこに
行ってしまったんでしょうねぇぇ

早く、帰っておいで、、、。
No.27 投稿者:フウヤ ( 2009/11/07 18:23 )
ガブ母さん、オイチャンさん、こんばんは!

はい、ついに弟をお迎えすることにしました><
と言いつつ、里子ちゃんは8ヶ月らしいので、蛍丸より年齢的にはお兄ちゃんになるんですけどね^^

ついに明日、お迎えに行ってきます!

ガブ母さんもオイチャンも、いつもたくさんの励ましやアドバイスを本当にありがとうございます!
また未熟な母としてお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします!m(_ _)mペコリ
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.