フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ゆえさん
メッセージを送る
最新の日記  
3月27日 りんどう湖LAKE VIEWにフェレットが入れる日
3月30日 いたちのお姉ちゃま
12月3日 いたちは秋が似合う
6月1日 いたちとボタニカルガーデン
5月24日 お馬さんといたち姫
月別アーカイブ  
2017年3月
2015年3月
2014年12月
2014年6月
2014年5月
2013年11月
2013年10月
2013年5月
2013年2月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2010年12月
2010年9月
2010年6月
2009年9月
2009年8月
2009年4月
2008年12月

 

 

 

 

 

 

     
ゆえさんの日記
日時 2011年12月28日
タイトル クリスマス in サンタさんの森
内容

今年のクリスマスは先輩ご夫婦が経営するサンタヒルズオートキャンプ場(栃木県那須郡)におじゃましました☆

今回お借りしたのはキャンプ場に入ってすぐに目にとまるコテージ(写真1)ツリーハウス「エミル」

こんなに可愛いコテージで、しかもペット可なんて!!!

素敵すぎる!

バス(Bus)の中にバス(Buth)がある「サンタバス」でゆっくりお風呂に入って、夜は先輩方とクリスマスパーティー♪
ダッチオーブンで作ったスープ、最高でした(≧ω≦)b

ウチのゼロ&ノーラも先輩のお宅の里桜ちゃんと一緒にいたちパーティー(*^_^*)
いたち釣り堀は入れ食い状態(釣れるのは常に里桜ちゃん。もっと頑張れ我が家のへたれたち)


翌日は、手作りの素敵なコテージが沢山ならんでいる森の中をいたち散歩(^_^)v

前日に夜なべして作ったいたちコートのおかげで、寒い中でもノーラは走りまくり(写真2)


最後に、クリスマス雑貨がたくさんあるVery Merryでたくさんお買い物をして、Cafeこもれびでランチを食べて満足まんぞく〜

もう一晩泊まりたかったなぁ〜♪

今日は新しく買ったコーヒーカップでカフェタイム

買ってきた鳥かごで作ったライトもなかなかキレイにできました(写真3)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2568

★ ★ ★
 
日時 2011年12月4日
タイトル ノーラのお部屋も作るべきか
内容

さっそくノーラに奪われて、箱の外でふて寝したゼロ[写真1]

爆睡しすぎて、ノーラがいなくなってもそのまま寝続ける…[写真2]

寝相…ヒトっぽすぎやしないか?

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2440

★ ★ ★
 
日時 2011年12月4日
タイトル 箱イタチ
内容

穴があったらとりあえず入ってみる。

[写真1]ゼロのお家では無いです。

カホン(打楽器)です。

[写真2]ノーラも入りたい♪

しかたないのでゼロのお部屋を段ボールで制作。
[写真3]

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2481

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.