フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
11月30日 チャパク大きくなっています。
9月26日 2日前までベビーだったのに・・・・。
9月12日 続けている事。
9月8日 大変なご無沙汰でした。
7月3日 決して人間は真似をしないでください。
月別アーカイブ  
2016年11月
2016年9月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年2月
2011年12月
2011年11月

 

 

 

 

 

 

     
大西 美知子さんの日記
日時 2016年11月30日
タイトル チャパク大きくなっています。
内容

毎日毎日、くっつきもっつきで過ごしています。
今まで飼った子達の中で1番の甘えん坊さん。
なので、爪切りとかは楽にさせてくれますが、
放し飼いなので、お風呂に行く時もトイレに行く時も着いてきます。
コンビニに行ってる時も外出の時も戸の中で待機状態で
飼い主は外出がしにくくなってしまいました。

可能ならは、白い子をもう1匹と思ったりの寂しがり屋さん&甘えん坊。
1.1キロになりました。もう過ぐ6か月です。

それと、こんな画像見つけました。
何と、3,5キロですって(@_@)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2978

★ ★ ★
 
No.129 投稿者:和田さん ( 2016/11/30 12:12 )
一番右のは3.5kgなんですね。
画像だけみて、1kgにしては でかぃ!と思いました。
あんなのに噛まれたら、飼えない(笑)

まだ半年では元気いっぱいですね。
先々、手がかかるから大西さんには多頭は勧めない!
大事に一人だけ育ててやってくれ〜。
No.130 投稿者:大西美知子 ( 2016/12/01 03:27 )
和田さん、私も誘惑はあるけれど1匹と一人が合ってるって思って我慢してます。
もし早く亡くなったら引き取り手も見つけています。
チャパクと同じだけ生きていたい。
大切に育てます!
右のが3,5キロです。でも子供が持ってるから噛まないんでしょうね。
3,5キロの子に噛まれたら怖い〜(@_@)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.