|
|
|
|
日時 |
2010年2月17日 |
タイトル |
踏んだり蹴ったり |
内容 |
 おーじでしゅ。またはじけたハナ姉ちゃんにデスロールされたんでしゅ…。ボク、いつも参ったしてお腹見せるのに姉ちゃんは手加減してくれないんでしゅ。ママがボクを抱き上げたと思ったら、爪きりされたでしゅ〜!どっちもイヤなんでしゅ〜!! |
設定 |
公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制 |
|
View Count 2962 |
|
|
No.182 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/02/17 23:26 )
うっっっわぁぁぁぁ〜〜〜〜!!☆♪
なんで「♪」マークがつちゅくんでしゅかぁ(怒)
いやっっっしかし、、、 アクセルペダルの戻らないトヨタや 購入していないのに、勝手に引き落としされる アップル社の音楽ソフト「iTunes」、、
ばりに、、、こりゃゃゃ痛いですね、、、。
前回の傷が、、よぅぅやく治った頃に、、 おーじ君、、男は我慢でしゅよょょ
デスロール中の、、動画が、、見てみたいぃぃボソ??!! (うっわぁぁなんて云う事かくんでしゅヵヵあぁぁ!!!!!!!)
|
|
No.183 投稿者:ガブ母 ( 2010/02/17 23:48 )
おーじ君、、、特選イタチのガブリです。
大丈夫? ・ω・; じゃないよね?
そっそんなこともあるよ!
ロ「そうよ、愛されてこそよ^^」
|
|
No.184 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/02/18 00:26 )
おーじ君・・・痛痛しいです・・・@@
そんな、おーじ君の後頭部を見て「後頭部かわいい♪」って思っちゃいました・・・ごめんね・・・
|
|
No.185 投稿者:あつ ( 2010/02/18 23:46 )
>とんとんさん おーじでしゅ。姉ちゃんはいつもボクにばっかデスロールしてくるんでしゅ…。ボク、参ったってするのに。(涙)
>ガブ母さん おーじでしゅ。ハナ姉ちゃんてば、ガブくん対策だって張り切ってたでしゅ…。姉ちゃんは一瞬の隙も見逃さないから気をつけるでしゅよ〜。
>紅蓮らぶさん おーじでしゅ〜。痛かったでしゅ。姉ちゃんのデスロールは凶悪なんでしゅ。
|
|
|
|
|
|