フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
あつさん
メッセージを送る
最新の日記  
5月17日 姫たんのモデル修行
1月13日 フェレノート
10月14日 姫たん初マクロ
10月10日 血迷ったか
9月17日 明日は
月別アーカイブ  
2013年5月
2013年1月
2012年10月
2012年9月
2012年3月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年4月
2011年3月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月
2009年1月

 

 

 

 

 

 

     
あつさんの日記
日時 2010年1月23日
タイトル ハナ様ビーム!
内容

ハナ:みんなあたちの目が三角で怖いって言うけど、三角の目は淑女の証なのよ!この円らな瞳をごらんなさい!この美ちい目を怖いなんてありえないわよ!


顔は怖いけど、これはこれで可愛いと思えるのはあつが親馬鹿なんでしょうねぇ。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2856

★ ★ ★
 
日時 2010年1月17日
タイトル 最近のコタローさん
内容 コタロー兄ちゃんは6歳半になり、寝ていることが多くなりました。今日はご飯食べたっけ?トイレしてるとこ見たっけ?と不安になり、思わず寝袋に手を突っ込んで安否を確かめる毎日です。

ご飯をもりもり食べ、美味しそうに水を飲むコタローを見て安心します。どんだけ食べてもいいから、水飲んでいいから長生きしてね。
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2950

★ ★ ★
 
日時 2010年1月11日
タイトル 初噛み
内容

ハナ様が伸び上がって甘えてきたので、抱っこしていつものように「噛んでもいいから長生きしてよ」って言ってたらガツンとやられました…。そしてそのまま30秒くらいキープ…。首を掴んでもどうしても放してくれませんでした。どんなアゴの力なんじゃー!

ハナ:これで無病息災よ!ありがたく思いなさい!

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2989

★ ★ ★
 
日時 2010年1月10日
タイトル 一足先に
内容

一昨年の写真なんですが、節分の着ぐるみ写真です。

写真@
何十回もシャッターを押してようやく摂れた3ショットです。

写真A
モデル慣れしてないおーじにモデル立ちを教えるハナ様です。

今年は大須観音の豆まきに参加したいなぁ…。

コタロー:寒すぎなかったらボクも連れてってくれるってママが言ってたんでちゅ!

ハナ:あたちたちが邪気を祓ってあげるわ!

おーじろー:姉ちゃんはフェレ界一オニのツノが似合うってママが言ってたけど、ツノなくても十分怖いでしゅよね…。(ひそひそひそ)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2942

★ ★ ★
 
日時 2010年1月9日
タイトル 被害者の声
内容

おーじろー:バトルが佳境に入ったときに姉ちゃんにデスロールかけられて、サークル内をそのまま引きずり回されたんでしゅ…。ボクの悲鳴を聞きつけてママが来てくれて、姉ちゃんを止めてくれたんだけどママってばボクの心配より撮影してきたんでしゅ。(涙)ママも姉ちゃんもひどいでしゅ……。兄ちゃんはマイペースでご飯食べてるし。(><)自分の身は自分で守れってことなんでしゅね。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2979

★ ★ ★
 
日時 2010年1月8日
タイトル ふっかぁーつ!!
内容

コタロー:コタでちゅ!ママ、ずっと調子悪かったけど最近元気になったから嬉ちいでちゅ!今日もお肉食べてたでちゅよ!今までは頭をなでなでだけだったけど、この頃は抱っこちてくれるようになったんでちゅ〜!よかったよかったでちゅ。暖かくなったら僕らもお出かけに連れてってね!

写真は今日のボクと、去年撮った富士山の写真でちゅ。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2835

★ ★ ★
 
日時 2010年1月2日
タイトル 初詣…でも写真はなし
内容 おーじろー:おーじでしゅ。あけましておめでとうございましゅでしゅ。今日は1日遅れでママと初詣に行ってきたんでしゅ。それも夕方に…。そのほうがママがスッピン顔を見られなくていいって…。で、ボクが兄ちゃんと姉ちゃんの分もお参りしてきたんでしゅ。ボクは兄ちゃんが長生きしゅるようにっていうのと、姉ちゃんの目が丸く可愛くなるようにってお願いしときました。ママは一刻も早く風邪治してって、真剣にお願いしてたでしゅ。ずいぶん元気になったんだけどなぁ。
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2779

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.