フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
あつさん
メッセージを送る
最新の日記  
5月17日 姫たんのモデル修行
1月13日 フェレノート
10月14日 姫たん初マクロ
10月10日 血迷ったか
9月17日 明日は
月別アーカイブ  
2013年5月
2013年1月
2012年10月
2012年9月
2012年3月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年4月
2011年3月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月
2009年1月

 

 

 

 

 

 

     
あつさんの日記
日時 2009年5月29日
タイトル ごぶさたそして合掌
内容 以前オフ会でお会いしたことのある方のフェレちゃんが最近お亡くなりになりました。とっても大人しい、優しい男の子でした。コタローとそう年は変わらないコでした。以前一緒に遊んだことのあるコが次々といなくなってくのは寂しいですね。

今夜もコタローに禿げてもいいから、噛んでも怒らないから長生きしてねと言い聞かせてました。
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2701

★ ★ ★
 
日時 2009年5月16日
タイトル まんて〜ん!
内容

いたち文字の「100」です。(笑)
100点満点の仲良しぶりです。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2719

★ ★ ★
 
日時 2009年5月13日
タイトル いたちポーチ〜♪
内容

インフェレさんに売ってました!当然衝動買いですよ。一応あつは化粧ポーチにしてます。以前フェレショーのボラの打ち合わせのときに持ってきた方がいらしてずっとほしかっただけに嬉しいです。ちなみにメーカーはアップルハウスさんです。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2729

★ ★ ★
 
日時 2009年5月10日
タイトル いたち締め
内容

ちなみにハナ様の得意技です。昔撮った写真なのでブレてますが。締め技、それもお兄ちゃんにのみかける技です。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2785

★ ★ ★
 
日時 2009年5月7日
タイトル いたち固め
内容

我が家のフェレズ、特にハナとコタローの得意技です。「ギ、ギブでしゅ〜…」とおーじが言ってそうで笑えます。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2674

★ ★ ★
 
日時 2009年5月5日
タイトル ニンニン!iいたち忍者隊参上!
内容

名古屋は栄のど真ん中に、愛と正義の使者「いたち忍者隊」が現れました!そして、プロな2人のプロの仕事も健在です!モデル慣れしたコタローとハナ。カメラを構えるとピタッと止まり、ナイスポージング!今度は京都の映画村に行くかな?

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2886

★ ★ ★
 
日時 2009年5月2日
タイトル 仲良し兄弟
内容

三本仲良く川の字で眠ってます。右からコタロー・ハナ・おーじろーです。おーじろーがお迎えされたばかりの頃からは想像できない姿です。おーちゃんが我が家にやってきた当初はう○ち漏らすほどハナにいじめられてましたが、今ではすっかり仲良しです。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2731

★ ★ ★
 
日時 2009年5月1日
タイトル れぱんちゃんへ
内容

ハナ:これがモデル立ちの見本よ!これがプロの仕事なのよ!


頼まなくてもカメラをかまえるとモデル立ちしてくれるハナ様。我が家で一番モデルのカンがいいんです。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2814

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.