フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
あつさん
メッセージを送る
最新の日記  
5月17日 姫たんのモデル修行
1月13日 フェレノート
10月14日 姫たん初マクロ
10月10日 血迷ったか
9月17日 明日は
月別アーカイブ  
2013年5月
2013年1月
2012年10月
2012年9月
2012年3月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年4月
2011年3月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月
2009年1月

 

 

 

 

 

 

     
あつさんの日記
日時 2010年2月28日
タイトル イケメンモデル
内容

おーじでしゅ!今日は暖かかったから、ママとお出かけしたでしゅよ。近所の緑地公園の梅園に行ってきたでしゅ。

(写真@)
花を背負って登場したでしゅ!どうでしゅか?コタ兄ちゃんはハナ姉ちゃんとの修行の効果はあったと思うんだけど…


(写真A)
ペロッと舌を出して決めポーズでしゅ!兄ちゃんがイケてるモデルは表情作りも大事だって言ってたでしゅ!どうでしゅか?


(写真B)
セクシーポーズにしてみたでしゅ。フェロモン出てるでしゅか?フェレショーまでに写真の腕を磨くでしゅよ、ママ!

コタ兄さん・ハナ姉さんと比べると、モデル慣れしてないおーじ。でも、修行の成果はあったのかなかなかいいモデルさんになってくれました。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2684

★ ★ ★
 
日時 2010年2月25日
タイトル 届いた!
内容 今日、頼んであったトイレ砂が届きました。
いつ来るかいつ来るかと待ってようやく届きました!

さぁ、これでみんな存分にう○ちしてくれい!
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2660

★ ★ ★
 
日時 2010年2月20日
タイトル 頭隠して…
内容

コタローさんのお尻です…。
暑かったのかしらん。でも、この無防備さは動物としてはどうなのよ?って感じです。

それも可愛いとこなんですけど(笑)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2666

★ ★ ★
 
日時 2010年2月17日
タイトル 踏んだり蹴ったり
内容

おーじでしゅ。またはじけたハナ姉ちゃんにデスロールされたんでしゅ…。ボク、いつも参ったしてお腹見せるのに姉ちゃんは手加減してくれないんでしゅ。ママがボクを抱き上げたと思ったら、爪きりされたでしゅ〜!どっちもイヤなんでしゅ〜!!

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2829

★ ★ ★
 
日時 2010年2月15日
タイトル 悪い癖とその弊害
内容 コタロー兄さんは、立ってトイレで用を足す悪い癖があります。それも、トイレの入り口付近で…。だから入り口にうん○がよくしてあります。そうすると、おーじがトイレを外します。誰だってうん○は踏みたくないですもんね。でもおーじは悪いと思うのか、おもちゃを置いてごまかします。バレバレなんですけど〜。写真はさすがにありましぇん。
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2733

★ ★ ★
 
日時 2010年2月14日
タイトル 形勢逆転…?
内容

写真1枚目

おーじ:こないだは布団にされてけど、今日は違うでしゅ!今日はボクが姉ちゃんを布団にして寝るでしゅ!


写真2枚目
ハナ:アンタ、あたちを布団にちて寝るなんて10年早いのよ!

おーじ:あうぅ…。またボクが布団にされたんでしゅ〜。

コタ:おーじ、耐えるんでちゅ。男子たる者、耐えに耐えるんでちゅ。


設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2703

★ ★ ★
 
日時 2010年2月11日
タイトル 一番エライのよ!
内容

ハナよ!今日は少しあったかいから、ボア布団の上にみんなで寝てるの。男子チームを敷き布団にしてね。イタチ社会においては女の子の方がエライの。なかなかいい敷き布団だわ〜。

おーじ:兄ちゃん…重いでしゅ〜……。

コタ:おーじ我慢でしゅ…。男子たる者、忍耐が必要なんでちゅよ!


我が家ではいつもハナ様がいばってます。そして、なぜか男子チームは逆らわないんです。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2884

★ ★ ★
 
日時 2010年2月8日
タイトル 今更…
内容

写真1枚目
もう暦の上では春なのですが、防寒・防音対策としてコルクマットを敷いてみました。フローリングよりかはマシなようです。

写真2枚目
天気がよかったので、わんにゃんドームは止めてサークルマットとトイレを洗いました。そして寝袋も新品に換えてみました。早速ハナ様がチェックしてました。我が家ではハナ様がチェックしてからじゃないとグッズは使えないのです。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2714

★ ★ ★
 
日時 2010年2月7日
タイトル エロイタチ再び!
内容 すっかりなりを潜めていたエロイタチことコタロー兄さん。最近また復活です。ハナに付きまとい、クンクン・ペロペロ・カプカプ…そしてマウンティング…。逃げると追い回すし。そして「やめんかー!エロイタチ!!」と久々にあつの声がこだまします。ううう…元気な証なんでしょうけどね…。
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2903

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.