フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
あつさん
メッセージを送る
最新の日記  
5月17日 姫たんのモデル修行
1月13日 フェレノート
10月14日 姫たん初マクロ
10月10日 血迷ったか
9月17日 明日は
月別アーカイブ  
2013年5月
2013年1月
2012年10月
2012年9月
2012年3月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年4月
2011年3月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月
2009年1月

 

 

 

 

 

 

     
あつさんの日記
日時 2009年4月29日
タイトル 日曜のデート
内容

天気がよかったので、午後からコタローとデートしました。郊外の閑静な住宅地にある1ヶ月にたった1週間しかやってないカフェです。あつとおそろいの青いパーカーを着たコタローは誰よりもイケメンでしたよ〜。実はコレ、末っ子のおーちゃんのなんです。(笑)ケーキも毎月メニューが変わります。あつはお抹茶のタルトにしました〜。お店の中には可愛らしい雑貨がひしめき合っててとっても可愛いお店で、いつ行ってもお客が多いんですよね。またデートしようね!コタロー。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2695

★ ★ ★
 
日時 2009年4月25日
タイトル ほほほ〜!
内容 今日、インフェレさんで買い物してスクラッチくじを引いたんです。そしたらそしたら、トータリーフード半年分が当たりました〜パフパフ〜。スタッフの方によるとショーでも決して出なかったそうで。(笑)あつは社長に何度も「半年分じゃなく、半分のミスプリントじゃないよね?」とか「半日分じゃないよね?」って確認しました。ショーではかーなーり身柄を拘束されてアトラクションには参加できなかったあつを神様は見放してなかったんですね〜。うふふふ。
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2671

★ ★ ★
 
日時 2009年4月23日
タイトル 歩み寄り
内容

最近のハナは性格がやや丸くなったのか、いきなり噛み付くということをあまりしなくなりました。指を差し出すとペロペロと舐めるようになったし!!お迎え当初ならとうてい考えられないことです。フェレショーのアナウンス中に一度噛まれたけどもチョイ噛みでした!チョイ噛み程度なら許してやるわよん。

お顔は相変わらず不機嫌顔のハナ様です。ほんとは美人さんなんですけどね〜。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2833

★ ★ ★
 
日時 2009年4月19日
タイトル フェレショー
内容 どうにかこうにか無事に終わりました。頼りない司会のあつを大勢のボランティアさん達と参加者のみなさんが支えてくれました。ホントに感謝しております。次回は司会を外れると思いますが、何らかの形で関わることができればと思ってます。さて、次回は浜松ですよ。心は秋のショーに飛んでます。
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2758

★ ★ ★
 
日時 2009年4月6日
タイトル ニンニン!いたち忍者参上!
内容

名古屋城のお膝元に心優しいいたち忍者が現れました。カメラ目線でポーズもお手の物です!

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2790

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.