 今日、大吉と姫花を近所の公園でデビューさせました。コタハナおーじに続くモデルいたちにすべく、写真を撮りまくったのですが・・・。姫たん、初めてなせいかお洋服着せてもなかなかモデルになってくれましぇん(涙)2ショットだとまあまあ撮れたのですが、二人のモデル修行の道はまだまだ続きます。
写真1 ハーネスを初めてつけて固まってる大吉。姫たんよりはいいモデルさんでした。
写真2 フェレショーで買ったバンダナ。ララファクさんのデス♪
写真3 「イヤよぉおーー!!」って聞こえてきそうな姫たん。去年、ハナ様に着せようと思い買ってそのままだったM&Aさんのコート。姫たんは嫌がってモデルにはなってくれず・・・。ハナ様が生きててくれたら、ちゃんと指導してくれたのにな。 |