フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
TANAさん
メッセージを送る
最新の日記  
12月25日 メリークリスマス☆
10月1日 ご報告
9月20日 サリー近況
6月2日 まだまだ頑張ってます♪
2月16日 サリーの近況
月別アーカイブ  
2013年12月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年2月
2012年12月
2012年10月
2012年9月
2012年6月
2012年4月
2011年12月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年7月

 

 

 

 

 

 

     
TANAさんの日記
日時 2010年12月9日
タイトル 完成…ではありませんが(^^;)
内容

フェレリョーシカを10体作りました。
いつもと勝手が違うので、なかなか思うように特徴をつかむ事が出来ず『完成』ではありません;
手直しをいっぱいしなければいけない子ばかりです(>_<)


写真@…れぱんちゃん&マシュくん風


写真A…紅蓮くん&かぐやちゃん風


写真B…全員集合。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2533

★ ★ ★
 
No.58 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/12/09 18:30 )
おぉ〜〜っ%$#*!!かわいい〜〜(@@)

何と!かぐやまで〜!
かぐやのおでこの逆X字!笑ってしまいました〜^^
お目目の回りや微妙〜な鼻の色・・・似てる!!
ちっちゃいのに凄いですね^^
No.59 投稿者:ひなた ( 2010/12/09 18:55 )
かわいいです〜キャピ(p*~∇~)pq(~∇~*q)キャピ

こんなに可愛くって、さらにそれぞれの雰囲気も良く出てて
そういう腕を私も欲しかったわ〜
3枚めの集合写真なんて
いたちさん達が集まって見あげてるふうに見えて、もうドキドキ

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
No.60 投稿者:フェレパパ ( 2010/12/09 20:24 )
こんばんわ、すごい!可愛いです。一目で欲しいと思いました(*^_^*)

すごく起用ですね^^
No.61 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/12/09 21:34 )
こんばんわぁぁ

うわぁ☆☆☆♪、、可愛いですね

しかも、各々方の特徴を、よく掴んでいらしゃいますよね
では〜〜
No.62 投稿者:れぱん ( 2010/12/09 23:04 )
すごいです。本当にれの字の顔してますっ。
個々のフェレットの特徴をここまで捉えて羊毛いたちにしてしまうなんて。。。すごい才能です。
飼い主にしか感じ得ない、そのフェレットの微妙なツボを表現できるなんて。

れの字&マシュを作ってくださってありがとうございました。むっちゃ感激です。
No.63 投稿者:ままん ( 2010/12/09 23:29 )
全員集合の1番右前のコ、うちのもなかに似てる〜
マジでお金出してでも欲しいです〜!
是非是非商品化を!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
No.64 投稿者:TANA ( 2010/12/10 00:42 )
紅蓮らぶさん
ひなたさん
フェレパパさん
とんとん☆オイチャンさん
れぱんさん
ままんさん


皆様、嬉しいコメントをありがとうございます☆
商品にはなり得ない試作品みたいな子達です(>_<)
それでもよろしかったら1体づつ里親募集をさせて頂きます。
(写真@、Aの子達以外です)
ご希望の方は送り先をメッセージで頂けたら…と思います。
なるべくおウチ子に近い物になるよう心掛けさせて頂きます♪
※里子ですのでもちろん無償ですが…ノンクレーム・ノンリターンでお願いします(笑)
No.65 投稿者:和田 ( 2010/12/10 10:04 )
紅連ちゃんとかぐやちゃん・・・の鼻黒部分が欲しい。パフゥーにつけてあげたい(笑)

あまりに時間が過ぎましたが、和田さんからも、TANAさんとらぶさんに送付物があるのだぁ〜〜。
近く発送しま〜すっ。待っててね♪
No.66 投稿者:ひなた ( 2010/12/10 14:43 )
里親立候補してもいいんですか?
うれしいです〜!!

集合写真 後列 右から3番目の
紫の子が、お鼻の白いところや目のふちが白いところ
雛とよく似ているので、欲しいです〜〜〜
No.67 投稿者:ひなた ( 2010/12/10 14:48 )
あっ、あれは和田さんちの子でした・・ごめんね和田さん

ではどちらにしようか悩んだ
七宝似の前列一番左のオレンジの子を・・
よろしくお願いします(^^)
No.68 投稿者:TANA ( 2010/12/10 16:35 )
和田さん


チョロロくん難しいです〜〜〜;
あの可愛い顔と慣れないセーブルに手こずっております。
でも!ちゃんと鼻黒で作らせていただきますネ♪


ひなたさん

メッセージありがとうございます。
返信しましたのでご確認をお願いします☆
No.69 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/12/10 18:26 )
ひなたさんへ

後列右から3番目はうちの『紅蓮』です〜〜^^
『溺愛紅蓮』は誰にも渡さないわよ〜(笑)
No.70 投稿者:ひなた ( 2010/12/10 19:25 )
紅蓮らぶさん

紅蓮君に手を出すなんて・・
なんてことを{{{{(   ∇  |||)}}}}ぞぉ。。

かさねがさね申し訳ございません
ゴメ━━(||゜д゜)━━ン…ッタラゴメ━━(||=人=)━━ン・・・

No.71 投稿者:和田 ( 2010/12/10 20:38 )
???
紫のはうちの子なんですかっ?
なんか、どこかで見た気はしましたが・・・
自分の子がわからないなんて(泣
No.72 投稿者:ひなた ( 2010/12/10 21:43 )
和田さーん、ごめんなさい〜

チョロロくんとパフゥーちゃんがミックスされてました。。

これ以上紅蓮君に手を出したら
次にお会いした時に紅蓮らぶさんに殺されるーーー

ヾ(´;◇;`)っ尸″Help!!
No.73 投稿者:ままん ( 2010/12/11 03:25 )
えぇぇええぇぇ〜っ!?
里親募集ぅ〜??!オオーw(*゜o゜*)w
いいんですかぁ?
遠慮なく立候補しちゃいます♪
前の列、1番右のコ(赤×緑のお洋服のシナモンちゃん)
を希望します。(゜ρ゜)ノぁぃ
メッセいたしますね☆

ホントお上手ですね〜
しみじみと見入っちゃいます。。
(  ・ _ ・  )ジー
No.74 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/12/11 03:38 )
(笑)(笑)・・・ Ψ(ΦωΦ)〜→ ケッケッケッ ・・・(笑)(笑)

No.75 投稿者:TANA ( 2010/12/11 08:18 )
皆様、ご連絡ありがとうございました♪

全員新しいお家が決まりましたので里親募集を締め切らせて頂きますm(_ _)m
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.