フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
TANAさん
メッセージを送る
最新の日記  
12月25日 メリークリスマス☆
10月1日 ご報告
9月20日 サリー近況
6月2日 まだまだ頑張ってます♪
2月16日 サリーの近況
月別アーカイブ  
2013年12月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年2月
2012年12月
2012年10月
2012年9月
2012年6月
2012年4月
2011年12月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年7月

 

 

 

 

 

 

     
TANAさんの日記
日時 2010年11月30日
タイトル チクチク作品
内容

前回に続きフェレリョーシカを2体作りました♪

らぶさんリクエストの紅蓮くん風(似てなくてゴメンナサイ…。お鼻の真ん中のピンクの点がポイントです)鼻黒セーブルと、模様付けが間に合わなかったのでホワイトの女の子です☆

カップルみたいで(怒られちゃうかナ)いい感じです(^-^)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2644

★ ★ ★
 
日時 2010年11月25日
タイトル フェレリョーシカ
内容

午後の打ち合わせが無くなり2時間位ヒマになったので適当に作ってみました♪
マトリョーシカならぬフェレリョーシカ(笑)

会社に羊毛道具を持ち込んでる私…♪♪♪
ちょっと寂しいのでもうひと手間(ラインストーンを散りばめて)みます☆

チョコレート系の女の子です(^-^)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2573

★ ★ ★
 
日時 2010年11月15日
タイトル 私の知らぬ間にサリーがモデルデビュー
内容

らぶさんの日記でも話題に登っていましたが…

フェレットワールドの社長さんが書いたフェレットの飼育本『はじめてのフェレット』
この前ショップへ行った時目に留まり購入しました。

初心に戻るべく再確認の為と羊毛フェレを作る時の資料として…のはずだったのですが…。

最初の方のカラーページにはファーム・カラーパターンの紹介で可愛いフェレ達の写真が載っているのですが…

「あ〜可愛いな〜。ん?!……えっ!?…サリー??…サリーーー!!」

そうなんです!!サリーの写真が使われていたのです♪
去年初めて参加したフェレワのカレンダー撮影会。(今年も参加しました♪)
その時の写真でした。
そーいえば宣伝等に使うかも知れないけどよろしいですか??って聞かれたので、ご自由にどうぞ…って言ったんだっけ(^-^)


まさか飼育本に使われていたとは(驚)

使うんだったら教えてくれたらいいのに〜!!
あ〜気づいて良かった!!


この飼育本を既にお持ちの方、これから手にする機会がおありの方はP7に“おすましサリー”がおります(笑)
是非チェックしてやって下さいませ(^o^)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2536

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.