フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
TANAさん
メッセージを送る
最新の日記  
12月25日 メリークリスマス☆
10月1日 ご報告
9月20日 サリー近況
6月2日 まだまだ頑張ってます♪
2月16日 サリーの近況
月別アーカイブ  
2013年12月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年2月
2012年12月
2012年10月
2012年9月
2012年6月
2012年4月
2011年12月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年7月

 

 

 

 

 

 

     
TANAさんの日記
日時 2011年6月29日
タイトル 選定中(^-^)
内容

最近毎日食べているゴールデンキウイ!
緑色のよりクセが無く甘いのでハマってしまいました♪
カリウム、ビタミン、食物繊維…女性には最高ですね(笑)

何でもチェックしなくては気が済まないサリー(^^;
『美味しそうなのお願いします〜』
と頼んだら真剣な表情で選んでくれました☆
↑↑↑
イヤイヤ(汗)爪で引っ掻いて傷を付けてしまった物を仕方なく食べました;

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2198

★ ★ ★
 
日時 2011年6月14日
タイトル 病院へgo!!
内容

土曜日、副腎チェックに行って来ました。
大きさに変化も無く、血液検査もバッチリでした!
が…サリーにとっては危機一髪な1日でもありました(>_<)
まずは行きの車中で。。。
左折中に傘を片手に持った自転車のおば様が信号無視で突っ込んできて、急ブレーキ!!サリーのキャリーが吹っ飛びました(汗)
たまたま少し前にキャリーから出たがり、私の膝の上で寝ていたのでセーフでしたが…もし入っていたら…(怖)

病院の待合室で。。。
雨で床が濡れている中、子供が突然ダッシュ。
案の定滑って凄い勢いで転んだのですが、足元に置いていたサリーのキャリーを思いっきり蹴飛ばされてしまいまして(泣)
ハンモックの上で寝ていたので怪我はありませんでしたが、ビックリしてプルプル震えてました★
それなのに…親は知らんぷりだし子供(小学生!?の女の子)も謝りもせず逃げた(怒)
病院じゃなかったら怒鳴っていたかもΨ(`∀´#)

無事に帰宅後は疲れたのか大の字で爆睡のサリー(笑)
お疲れ様でした(^-^)


写真@…悪運の強いサリー(ブラシの裏に隠れてほくそ笑み)

写真A…しおらしいサリー

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2388

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.