フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
TANAさん
メッセージを送る
最新の日記  
12月25日 メリークリスマス☆
10月1日 ご報告
9月20日 サリー近況
6月2日 まだまだ頑張ってます♪
2月16日 サリーの近況
月別アーカイブ  
2013年12月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年2月
2012年12月
2012年10月
2012年9月
2012年6月
2012年4月
2011年12月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年7月

 

 

 

 

 

 

     
TANAさんの日記
日時 2010年10月28日
タイトル 5歳になりました♪
内容

本日はサリー5歳のお誕生日です♪

夜は特注したケーキでプチバースデーパーティーを開きます!!

サリー、お誕生日おめでとう☆☆☆
どんなに世話がかかろうと、あなたが『快食・快眠・快便』な事が親孝行なんだよっ♪



写真@…サリーへのプレゼント

写真A…先週末から作り始めた“等身大”の骨組み

写真B…このポーズで完成予定

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2581

★ ★ ★
 
日時 2010年10月21日
タイトル 健康診断
内容

ちょっと早いですが、5歳の健診も兼ねて病院へ行って来ました。

結果…特に異常なし!!にひとまず安心です。

右前脚の『肥満細胞腫』はまだ小さいので様子見となりました。

昨年11月に体調を崩し連日の通院、検査の結果『胸部リンパ腫濃厚』と言われて絶望的になりましたが、セカンドオピニオンであっさり『ただの気管支炎』と言われてみたり(苦笑)

そのセカンドオピニオンに治療の為預けたら、両方の牙を折られてしまい知らんぷりされたり(泣)

歯髄処置をしてくれる病院を探さなくては…と水道橋か大田区の病院に絞り先ずは近場からと水道橋に電話をしたら現在のかかりつけを紹介され、全身麻酔をしての歯髄処置。。。

本当に病院三昧の一年でした(*_*)

唯一、良かった事はサリーとの絆がより一層深いものになった事でしょうか(^-^)

今回の健診でのお口チェック時に、首を掴まれて開いたお口から見えたものは…『あれ!?下の歯しかない!!』と一瞬先生と顔を見合わせてしまいました…が。
なんと舌を上顎にくっつけてささやかな抵抗をしてたのです☆
先生と一緒に大爆笑してしまいました!!

こんなお茶目なサリーが大好きです♪


写真@とA…この前完成したハムスターのサンちゃん。
小さい手にこだわりました

写真B…『次回作はわたしの等身大を作るから、これから大事なプライバシーを計測されるんです;ふぅ〜;(溜め息)』

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2624

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.