フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
TANAさん
メッセージを送る
最新の日記  
12月25日 メリークリスマス☆
10月1日 ご報告
9月20日 サリー近況
6月2日 まだまだ頑張ってます♪
2月16日 サリーの近況
月別アーカイブ  
2013年12月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年2月
2012年12月
2012年10月
2012年9月
2012年6月
2012年4月
2011年12月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年7月

 

 

 

 

 

 

     
TANAさんの日記
日時 2011年4月17日
タイトル 災害対策☆
内容

関東地方もまだまだ油断出来ませんね。。。
移動用キャリーは以前からセットしてゲージ横に置きサリーの別荘として使っていましたが、震災時からはいつでも持ち運べるよう専用トートバッグに入れて準備います。
いつになったら気が休まるのでしょう(汗)


写真@…やっと届きました。日曜日は頑張って貼らなくちゃ!!

写真A…新潟中越地震後、に準備してあった『サリー専用避難袋』私の避難リュックにもサリー用品が多数入ってます(苦笑)

写真B…サリー下の段ボールには『フェレットの水』がいっぱい!!たまたま水道水の放射能汚染問題前に救援物質分も含め購入していました。


設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2394

★ ★ ★
 
日時 2011年4月9日
タイトル 夜桜♪
内容

金曜日の仕事帰りにサリーと夜桜を見に行きました♪

桜並木が素晴らしい中野通り…毎年凄い賑わいですが、今年は至るところにお巡りさんが立っていて歩いている人も少ない…。
寂しいですが、キレイな桜を今年もサリーと見られただけで幸せですね。。。


写真@…まずはフェレワで身だしなみを整えました

写真A…新しいお人形を1コ我慢して被災ペットの募金をしたら、可愛いバンダナを巻いてくれました

写真B…写真を撮ってもらいましたがブレブレでがっかり(>_<)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2426

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.