フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
TANAさん
メッセージを送る
最新の日記  
12月25日 メリークリスマス☆
10月1日 ご報告
9月20日 サリー近況
6月2日 まだまだ頑張ってます♪
2月16日 サリーの近況
月別アーカイブ  
2013年12月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年2月
2012年12月
2012年10月
2012年9月
2012年6月
2012年4月
2011年12月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年7月

 

 

 

 

 

 

     
TANAさんの日記
日時 2010年11月15日
タイトル 私の知らぬ間にサリーがモデルデビュー
内容

らぶさんの日記でも話題に登っていましたが…

フェレットワールドの社長さんが書いたフェレットの飼育本『はじめてのフェレット』
この前ショップへ行った時目に留まり購入しました。

初心に戻るべく再確認の為と羊毛フェレを作る時の資料として…のはずだったのですが…。

最初の方のカラーページにはファーム・カラーパターンの紹介で可愛いフェレ達の写真が載っているのですが…

「あ〜可愛いな〜。ん?!……えっ!?…サリー??…サリーーー!!」

そうなんです!!サリーの写真が使われていたのです♪
去年初めて参加したフェレワのカレンダー撮影会。(今年も参加しました♪)
その時の写真でした。
そーいえば宣伝等に使うかも知れないけどよろしいですか??って聞かれたので、ご自由にどうぞ…って言ったんだっけ(^-^)


まさか飼育本に使われていたとは(驚)

使うんだったら教えてくれたらいいのに〜!!
あ〜気づいて良かった!!


この飼育本を既にお持ちの方、これから手にする機会がおありの方はP7に“おすましサリー”がおります(笑)
是非チェックしてやって下さいませ(^o^)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2538

★ ★ ★
 
No.37 投稿者:和田 ( 2010/11/15 16:46 )
おおおぉっ〜。
モデルデビューとは。

たぶん、モデル料を取られるのが嫌だったんですねっ。
なんて・・・
可愛い我が子ですもの。
気がついて良かったですね。
見逃したら、寂しい。
No.38 投稿者:れぱん ( 2010/11/15 17:16 )
サリーちゃんモデルデビューおめでとうございます。
その美しい毛並みで世の男性(オスフェレット?!)を魅了し続けてください☆
TANAさんとしては、サリーちゃんに群がる虫を追い払うのに大変になりそうですけど^^;
No.39 投稿者:こもも ( 2010/11/15 17:58 )
本を持っていたので見てみました。可愛いですね☆ 羨ましいです。
No.40 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/11/15 19:38 )
早速、見てみました!

おぉ〜〜!まさにモデル立ち!!
おすまし顔・・・かわいいですね〜〜♪
モデルなんて凄いですね^^
うちの子達はポージングなんてしてくれない・・・(TT)

もしや、プロフィールの写真はこの時のもの??
No.41 投稿者:TANA ( 2010/11/15 23:21 )
和田さん


購入後しばらくほったらかしてあったんですョ(笑)
思いがけない場所での我が子の姿…やはりピン!!と来るものがありました。
本当に見つけて良かったです☆




れぱんさん


ありがとうございます(^-^)
サリーは病院の待合室でも♂フェレちゃんばかりに興味を示すんですよ(人間も男性によく懐きます!苦笑!)
今度はれぱんちゃんに『見返り美人』のポージングを伝授して頂かないと♪




こももさん


見て下さったのですね♪ありがとうございます。
やはりプロカメラマンさんはひと味違うなぁ…と実感しました。




紅蓮らぶさん


そうです!!プロフィール写真は本の写真の『正面』バージョンです☆
斜め上に外した目線、ポージングも完璧でしょ…いえいえ、偶然の賜物です(笑)
No.42 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/11/16 02:01 )

あっっ書き遅れてしまったぁぁ

オイチャンも、早速チェックして見ますね
おやすみなさい
No.43 投稿者:和田 ( 2010/11/17 09:45 )
サリーちゃんがクッションなど背後に撮影していた、意味が昨夜わかりました(笑)
ありがとうございます。
No.44 投稿者:TANA ( 2010/11/17 14:51 )
とんとん☆オイチャンさん


サリーのポージング、しっかりチェックして下さいネ(笑)



和田さん


いたち臭が付いてたらすみません(笑)
サリーの最新画像だったので日記とは関係ないのですが使ってしまいました。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.