フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
TANAさん
メッセージを送る
最新の日記  
12月25日 メリークリスマス☆
10月1日 ご報告
9月20日 サリー近況
6月2日 まだまだ頑張ってます♪
2月16日 サリーの近況
月別アーカイブ  
2013年12月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年2月
2012年12月
2012年10月
2012年9月
2012年6月
2012年4月
2011年12月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年7月

 

 

 

 

 

 

     
TANAさんの日記
日時 2010年11月25日
タイトル フェレリョーシカ
内容

午後の打ち合わせが無くなり2時間位ヒマになったので適当に作ってみました♪
マトリョーシカならぬフェレリョーシカ(笑)

会社に羊毛道具を持ち込んでる私…♪♪♪
ちょっと寂しいのでもうひと手間(ラインストーンを散りばめて)みます☆

チョコレート系の女の子です(^-^)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2575

★ ★ ★
 
No.45 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/11/26 01:42 )
コロンとして可愛いですね〜♪

2時間で作れるですか?!(@@)
セーブル系もお願いします(ペコリ)
勿論、鼻黒☆で!(笑)
No.46 投稿者:ままん ( 2010/11/26 09:23 )
はじめまして!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
かわいくて、つい思わず釣られてコメント書いちゃいます!
作り物大好きなのですが、チクチクするフエルト(?)のは
とてつもなく手がかかりそうで、まだ手を染めていません。

たったの2時間でできちゃうんですかぁ〜?
No.47 投稿者:TANA ( 2010/11/26 16:32 )
紅蓮らぶさん


5センチ位なので2時間位で出来ました☆
来週はまた空き時間が取れそうなので『紅蓮おぼっちゃま』をモデルに作ってみます!!
“鼻黒”承りました(笑)




ままんさん


はじめまして(^-^)

この位のデザイン、大きさなら充分できますょ♪
フェレちゃんの全身を作るとなったらかなり時間が掛かりますが(汗)
ひたすらチクチク…チクチクするのみです(^^;)
ままんさんも興味があるのでしたら是非ともチャレンジしてみて下さいっ♪♪♪
No.48 投稿者:れぱん ( 2010/11/26 21:20 )
うわー素敵!です。これが2時間で出来上がるなんて。
きっとTANAさんのお家には沢山の「サリーちゃん」がころんころん転がっているのでしょうね。羨ましいです。

私なら窓辺に一列に並べて1人でニヤニヤしちゃうかも知れません☆
No.49 投稿者:TANA ( 2010/11/27 01:40 )
れぱんさん


ありがとうございます♪

今は教室でサリーの等身大にチャレンジしています(汗)
しかし…困った事実も判明しまして…。
前のかかりつけ医に指摘された時はあまりピンとこなかったのですが、、、
サリーのお顔って『寸詰まり』なんです(笑)
上から見るとよく分かるのですが、普通は頭から鼻先が二等辺三角形になっているみたいですがサリーは正三角形に近くて;
私の中ではフェレット=サリーだったので他の子を作る時は注意しなくてはならないのです(^^;)
羊毛を始めてサリーはもちろん、他の子の体の部位をじっくり観察する癖がついてしまいました(笑)

色んなポーズを見せてくれるれぱんちゃんで勝手に勉強させてもらってますっ♪
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.