フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
yuhiroさん
メッセージを送る
最新の日記  
11月25日 今までありがとう
4月22日 2年振りの日記!
7月5日 和田さんからいただきました♪
2月11日 私とバトル中の顔
11月20日 大好き!
月別アーカイブ  
2015年11月
2013年4月
2010年7月
2010年2月
2009年11月
2009年9月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
yuhiroさんの日記
日時 2009年2月26日
タイトル 初めまして。
内容

我が家のミロです。

キャットトイ(ゴムのおもちゃ)命です。
コンビニなどの袋に入ったキャットトイを見つけると、凄まじい執着心を見せます(笑)

ブログをやっているので、こちらでは初めての投稿になります。
ブログに載せてない写真をなるべく載せていこうと思っています。

フェレット超初心者ですが、よろしくお願いします。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2065

★ ★ ★
 
No.1 投稿者:きゅう☆彡 ( 2009/02/26 12:57 )
はじめまして♪
私もいたち歴1ケ月とゆう、超超初心者です
ミロちゃんのヤンチャそうな舌がたまらなくキュートですね!

超超初心者ですので、いろいろ教えてくださいね。よろしくお願いします。
No.2 投稿者:yuhiro ( 2009/02/26 15:27 )
初めまして☆
きゅうさんは、いたち歴1ケ月なのですね♪
私も3ケ月なのでまだまだ初心者ですよ〜!

フェレットってやんちゃで体力ありますよね(笑)
こちらこそ色々と情報交換していただければと思います。
よろしくお願いします。

No.3 投稿者:せっちゃん ( 2009/02/27 12:01 )
はじめまして。
yuhiroさん、どっぷりフェレちゃんの魅力にはまっちゃって下さい。
ミロちゃん、とてつもなく可愛いですね!
フェレちゃん暦のキャリアだけは15年あります。
何かありましたら情報交換よろしくお願いします。
No.4 投稿者:yuhiro ( 2009/02/27 15:37 )
初めまして☆
実はお迎えする4,5年前から
フェレの魅力にどっぷりとはまり
いたちなあたちさんをずっと拝見してて
ついにお迎えしてしまった感じです(笑)

せっちゃんさんはフェレ歴が15年と長いのですね♪
こちらこそ情報交換よろしくお願いします。
No.5 投稿者:和田 ( 2009/03/01 02:12 )
はじめまして。飼育歴はまだ一年半位ですが、長いような短かかったような…2フェレ共に2歳程になりました。よろしくお願いします。
No.6 投稿者:yuhiro ( 2009/03/02 09:39 )
初めまして☆
フェレちゃん達2歳になられたんですね♪
こちらこそこれからよろしくお願いします。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.