フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
yuhiroさん
メッセージを送る
最新の日記  
11月25日 今までありがとう
4月22日 2年振りの日記!
7月5日 和田さんからいただきました♪
2月11日 私とバトル中の顔
11月20日 大好き!
月別アーカイブ  
2015年11月
2013年4月
2010年7月
2010年2月
2009年11月
2009年9月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
yuhiroさんの日記
日時 2009年5月6日
タイトル 久々の日記
内容

お久しぶりです。

久々の日記ですが、ミロはとっても元気です♪

フィラリアのお薬をもらいに行き、
血液検査の時におもらしをしちゃたりしましたが、
健康診断の結果は良好でした。

体重は600gジャストで「筋肉はちょうど良い」
と言ってもらえたので、ホッとしました〜。

後は、彼実家のチワワのチロが
帝王切開で無事赤ちゃんを3匹出産しました。

でも心配してた通り、育児放棄をしてしまってるので
人間が授乳・排泄のお世話をしています。

母乳はチロを横にさせて、あげることが出来てるので
このまま無事育ってくれるといいな〜と思います。


画像1:新しいおもちゃで遊ぶミロ
画像2:彼に抱っこされてマッタリ中のミロ
画像3:彼実家のチワワのチロが出産した赤ちゃん

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2413

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.