フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
yuhiroさん
メッセージを送る
最新の日記  
11月25日 今までありがとう
4月22日 2年振りの日記!
7月5日 和田さんからいただきました♪
2月11日 私とバトル中の顔
11月20日 大好き!
月別アーカイブ  
2015年11月
2013年4月
2010年7月
2010年2月
2009年11月
2009年9月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
yuhiroさんの日記
日時 2010年2月11日
タイトル 私とバトル中の顔
内容

こちらでは久しぶりの日記になってしまいましたが、
みなさんの可愛いフェレちゃん達に、いつも癒されています♪

我が家のミロはひとりっ子なので、ひとり遊びが大好きで、
放牧中は、いつも自由気ままに遊んでいます。
人間がちょっかいを出すと怒る程ひとり遊びが大好きです(笑)

そんなミロが私とバトルをすると、ものすごい顔になります。

1枚目:警戒
2枚目:けん制
3枚目:攻撃



設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2503

★ ★ ★
 
No.143 投稿者:和田 ( 2010/02/11 12:38 )
なんか表情や立ち姿が猫みたいですね。。。この後、あとずさりしました?
No.144 投稿者:ガブ母 ( 2010/02/11 17:02 )
ちょっと、ちょっと〜〜〜!!!

へいっ彼女、、遊んでかない??

ロ「デブは嫌いよ、、たぶん」

僕、太ってないよ!!
僕と一緒に遊ばないかい??

ロ「まったく・・・美フェレに弱いんだから・・」

我が家では・・・一人で遊んでいるとエライ事に(;^^Aなります・・
No.145 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/02/11 23:35 )
はじめまして!紅蓮らぶです。
ショーブリの疾風・マウンテンビューの楓・マーシャルの紅蓮&かぐやの4フェレと同居しています。
よろしく〜〜(^0^)/

トリプルF・・・インフェレさんですね・・・
うちの楓もインフェレさんから来ました。

一人っ子だと、ママにべったりでしょうか?
けん制しても、かわいいから利きませんよ〜^^
No.146 投稿者:yuhiro ( 2010/02/12 10:25 )
和田さん

そうなんです。
ミロと遊んでいると猫と遊んでいるみたいで。
この後は後ずさらずに、私の手を
ガシガシとホールド噛みしてました(笑)

ガブ母さん

ガブ君と遊んだらすごそうですね〜(笑)
ロミちゃんとだったらキャッキャッと遊びそうなイメージです♪
美フェレ・・とんでもなく崩れ顔ですが(笑)

紅蓮らぶさん

はじめまして。
コメントありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします^^

見事なまでのセーブル揃いで
いつも勝手に癒されておりました(笑)

そうです〜ミロもインフェレさんから来ました♪
一人っ子ですが、べったりなんてとんでもなく夢の話で
勝手に自由気ままに遊んで、
人間にはオイルの時とおやつの時しか寄って来ません(笑)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.