フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
yuhiroさん
メッセージを送る
最新の日記  
11月25日 今までありがとう
4月22日 2年振りの日記!
7月5日 和田さんからいただきました♪
2月11日 私とバトル中の顔
11月20日 大好き!
月別アーカイブ  
2015年11月
2013年4月
2010年7月
2010年2月
2009年11月
2009年9月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
yuhiroさんの日記
日時 2015年11月25日
タイトル 今までありがとう
内容

2015年11月23日の夕方ミロが亡くなりました。

まだ全然気持ちの整理はついていません。

こちらではあまり更新していませんでしたが、
報告だけさせていただきます。

写真はミロが亡くなる日の朝9時に撮ったものです。
うまうま入りの薬を美味しそうに舐めていました。

本当に「急変」という言葉がピッタリで、
私も先生もまさか亡くなるとは思っていませんでした。

眠るように穏やかに亡くなったミロは、
今にも動き出すんじゃないかと思うぐらい
ただ寝てるだけに見えました。

今まで本当に楽しい7年間でした。
ありがとう!

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2049

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.