フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
yuhiroさん
メッセージを送る
最新の日記  
11月25日 今までありがとう
4月22日 2年振りの日記!
7月5日 和田さんからいただきました♪
2月11日 私とバトル中の顔
11月20日 大好き!
月別アーカイブ  
2015年11月
2013年4月
2010年7月
2010年2月
2009年11月
2009年9月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
yuhiroさんの日記
日時 2009年11月20日
タイトル 大好き!
内容

ミロが大好きな音がなるおもちゃ。

「プープー」と鳴らされると、
こちらに飛んで来ずにはいられません(笑)

目をクリクリに輝かせて「返して」という顔をします。

どのくらい大事なおもちゃかという動画を、ブログに載せてますので、
もしよかったら覗いて見て下さい〜。

http://blog.goo.ne.jp/yuhiro_7/

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2543

★ ★ ★
 
日時 2009年11月9日
タイトル こたつの中の変なミロ
内容

すっかり寒くなりましたね。

我が家では早々と、10月の終わり頃からこたつを出していたのですが、
去年同様、すでにこたつに入り浸りになってしまっているミロ。

ど真ん中を陣取り、私が足を入れようとしようものなら、
「ここはあたしの場所よ〜」と言わんばかりの、物凄い形相でけん制してきます^^;

そんなミロの、こたつの中での変な格好を。

1枚目:こたつの脚に手を置いて吟味してるみたいなミロ。
2枚目:駄々をこねているみたいなミロ。
3枚目:???なミロ。

いよいよ今週末に迫ったフェレットショー。
ミロはお留守番になると思いますが、浜松開催という事と、
興味があるので、人間だけ会場に行こうかと思っています。
グッズ販売もあるとの事で楽しみです♪

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2512

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.