フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
yuhiroさん
メッセージを送る
最新の日記  
11月25日 今までありがとう
4月22日 2年振りの日記!
7月5日 和田さんからいただきました♪
2月11日 私とバトル中の顔
11月20日 大好き!
月別アーカイブ  
2015年11月
2013年4月
2010年7月
2010年2月
2009年11月
2009年9月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
yuhiroさんの日記
日時 2009年3月21日
タイトル 新発見
内容

こちらを利用させていただいてて
フェレはみんな可愛いな〜と思うんですが
中でも人様のフェレちゃんで目がいってしまうのが
頭の色と目の周りの色がパッツリ切れてるセーブルだと
この間こちらでコメントさせてもらってる時に確信しました(笑)

我が家のミロは、左に出てる写真の通りつながってるんですが、
換毛期の今、ちょっと嬉しい発見がありました。

1枚目の画像のミロの顔の色が、ちょっと途切れてる!
と、それだけなんですが(笑)
写真は部屋ん歩中に持たれて不機嫌顔です。
2枚目は、またまたお水飲んだ後の顔で
3枚目は、自分のフード入れで何故かご機嫌顔です。

私がセーブルでそこが好きな理由は
パッツン前髪みたいで、そこがズラに見えて
思わず顔がにやけてしまう位、おマヌケ顔だからです^^
(褒め言葉ですので、怒らないで下さい〜)


設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2173

★ ★ ★
 
No.58 投稿者:せっちゃん ( 2009/03/21 09:19 )
こんにちは。

ミロちゃんにもお顔の変化が出てきてますね!
毛の模様はどんどん変化していくので新発見もありとても楽しいと思います!

うちも最初の2フェレはセーブルの女の子でした。
毛色は変化しませんがお顔の変化はどんどんあってとても面白かったと記憶しています。
No.59 投稿者:ぴんき ( 2009/03/21 19:08 )
はじめまして!ぴんきと申します!

ウチのセ^ブルも2匹で少しカラーが違います☆

それぞれ個性があるみたいでいいですよね♪
No.60 投稿者:きゅう☆彡 ( 2009/03/21 22:12 )
なるほどぉ!!
前髪ですか?
確かにそう見える見えるw
No.62 投稿者:yuhiro ( 2009/03/22 08:19 )
せっちゃんさん

おはようございます。
顔に変化出てきましたよね?!
毛が抜けると色が変わる子もいるってきいてたんですが、
結構ミロも薄くなってきました〜
本当に日に日に変化していくのが楽しいですよね^^

ぴんきさん

初めまして〜。
ぴんきさんの所は4フェレちゃんなんですね♪
大人数で楽しそうですね〜^^
カラーも柄も全く同じ子はいないのがおもしろいですよね〜。
これからよろしくお願いします♪

きゅうさん

おはようございます。
きゅうさんも前髪に見えますか?
私はもう前髪にしか見えなくて
フェレちゃん見るたびに
この子は前髪長めだなとか
そういう事ばっかり考えてます(笑)


■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.