フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
TANAさん
メッセージを送る
最新の日記  
12月25日 メリークリスマス☆
10月1日 ご報告
9月20日 サリー近況
6月2日 まだまだ頑張ってます♪
2月16日 サリーの近況
月別アーカイブ  
2013年12月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年2月
2012年12月
2012年10月
2012年9月
2012年6月
2012年4月
2011年12月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年7月

 

 

 

 

 

 

     
TANAさんの日記
日時 2010年12月18日
タイトル 可愛かっこいいサンタさん♪
内容

サリーの元に(私にも!!)とっても可愛いサンタさんが来てくれました♪♪♪

ぬいぐるみ系が大好きなサリー。
写真撮影直後にトナカイさんを早速第一基地へご招待していました(笑)

私の羊毛作品を飾る為のとってもキレイなレースの敷物まで戴いてしまいました(^-^)
こちらは今手掛けている『等身大サリー』と御披露目させて頂きます!!


和田さん、心がこもった贈り物本当にありがとうございました☆



写真@…まずは記念撮影

写真A…boxハンモでお昼寝するサリー(万歳ポーズで寝ていたのにフラッシュで起きてしまいました)

写真B…基地に運ばれたトナカイさん。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2400

★ ★ ★
 
No.84 投稿者:フェレパパ ( 2010/12/18 23:22 )
いっぱいプレゼントいいなぁー^^
記念写真も可愛く撮れましたね。ハンモで昼ねも可愛く撮れてますよ。
いっぱいおもちゃでおもちゃの国だね(*^_^*)
No.85 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/12/19 05:24 )

おはようございます、、、

おっ!!!仕分けされた「筆頭・お気に入り」が、
集合する場所に、、良かったですね

ではぁぁ(しかし寒いぃぃぃぃ)
No.86 投稿者:和田 ( 2010/12/19 13:47 )
“トナカイさん”無事に運ばれて良かったです。誤食ばかり気にしていたら、洗えそうな安物になってしまいました。
なにやら、サリーちゃんのお気に入りは、シンプルなぬいぐるみのようですね。
(ふむふむ メモメモ

サリーちゃん、我が家にも来てくれてありがとう。来年は本当に遊びに来てね♪
No.87 投稿者:TANA ( 2010/12/19 22:34 )
フェレパパさん


いつもありがとうございます♪
本当におもちゃには目がないサリーです☆
おもちゃの国…家中の隅っこや基地に振り分けられたおもちゃ達が転がってる状態です(汗)



とんとん☆オイチャンさん


今日は寒かったですね(泣)
明日は一転暖かくなるとか…(^^;)
トナカイさんは大きいのにとっても軽くてサリーもお尻フリフリ♪運んで行きました(笑)



和田さん


トナカイさんをこっそり違う場所へ置いてみてもこの基地へ帰って来てました(笑)
既に首もとが涎でカピカピに(^^;)
大きくて軽量はサリーの大好きなタイプです!!ありがとうございました♪
和田さん宅へホームステイ…その際はよろしくお願いしま〜す!!
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.