フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
TANAさん
メッセージを送る
最新の日記  
12月25日 メリークリスマス☆
10月1日 ご報告
9月20日 サリー近況
6月2日 まだまだ頑張ってます♪
2月16日 サリーの近況
月別アーカイブ  
2013年12月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年2月
2012年12月
2012年10月
2012年9月
2012年6月
2012年4月
2011年12月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年7月

 

 

 

 

 

 

     
TANAさんの日記
日時 2010年12月25日
タイトル とっても嬉しいサプライズ♪
内容

またまた可愛いサンタさん達が我が家へ来てくれました♪♪♪


紅蓮らぶさん宅からは紅蓮くん&かぐやちゃんサンタさんが…☆

丁寧にラッピングされた袋には。。。
らぶさんお手製の沢山のバスグッズ(早速使わせて頂きましたが、バスフィズはとってもイイ香りで体がポカポカと温まりました。石鹸は顔から体まで全身を洗いましたがツッパリ感ゼロですっきりスベスベです♪)、癒やし効果バッチリの匂い袋(とっても綺麗な生地の赤い巾着です)。
そして私とサリーの潜在能力を高めてくれるラピスラズリ(早速半分こして持ち歩いてます)。
紅蓮くん、かぐやちゃんのお写真やサスケくん封筒(見ているだけでヒーリング効果があります)♪

沢山の素敵なお品をありがとうございました(^-^)



そして…れぱんちゃん&マシュくんサンタさんも…☆
れぱんさんが大好きだという『チーズオムレット』♪
その名の通り、甘さ控えめでフワフワの食感(≧∀≦)!
止められない〜♪止まらない〜♪状態になる位美味しかったです!!

さすが旅慣れたれぱんちゃん☆
北海道から直行してくれました(^-^)

れぱんさん、お気遣いありがとうございました!!



写真@…紅蓮らぶさんからのお品。

写真A…ラピスラズリに守られ安眠するサリー♪
サ「アタマが良くなるかなぁ…☆」
写真B…れぱんさんからのお品。
サ「とってもいい香りがします☆あっ…もうこんなに食べちゃったのですかっ?!」

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2354

★ ★ ★
 
No.88 投稿者:和田 ( 2010/12/25 15:23 )
こんにちは〜。そうそう、らぶさんのは本当にサプライズなんです。癒やしグッズ満載! お肌すべすべ… ラピスラズリって一見は、紺色の普通の玉なんですけどね〜効果ある人はかなりあるらしいですね。らぶさんは石にも詳しいのねっ。
サンタさん達はサリーちゃんの癒やしにはなってますかね?



れぱんさんは旅行が好きなんですね。和田さんはお家が大好きで、お家でないと寝れません。おいしい物、沢山知ってそうですね。
No.89 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/12/25 22:24 )

こんばんわぁぁ

うわぁぁ、、いいですね
あっもしかして、紅蓮様の、別テイクの
肖像画の複製なのかな

なんだか、2日おきペースで、暑かったり
寒かったり、、

色々、気を遣いますよね、、、では
No.90 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/12/25 23:30 )
たいした物ではありませんが、心を込めて作りました(・o<)v
お気に召していただけたら幸いです・・・^^
サスケの絵は『アトリエいたち雲』さんに描いてもらいました。

匂い袋の香りは人によって好みが違いますので、多分これなら大丈夫かと思われる香りに調合しました。どうかなぁ〜??

ラピスラズリ・・・TANAさんとサリーちゃんに幸運が訪れますように・・・
石の効果は持った人にだけ分ると思います・・・^^
No.91 投稿者:TANA ( 2010/12/26 01:08 )
和田さん


本当にらぶさんの多岐に渡る知識には毎回驚かされてしまいます!!
ラピスラズリ♪とっても綺麗な石ですネ。
持ち歩いてるだけで心強いです(^-^)
サリーは独り占めして基地へこっそり運んでしまってました(笑)

私も旅先ではなかなか寝付けません。ただ単に興奮してるからかも知れませんが(苦笑)
れぱんさんは全国のおいしい物をいっぱい知ってるのでしょうね〜♪



とんとん☆オイチャンさん


サスケくん封筒の絵は紅蓮くんの肖像画に負けない位細部まで描いてありました♪
感動ものです〜(≧∀≦)

昨夜から本当に冷え込んでますね〜(泣)
エアコン、加湿器をフル稼働してますっ;;;



紅蓮らぶさん


たいした物ですよっ!!!
お忙しいのに手の込んだお品の数々をありがとうございました☆

匂い袋の香り…ご心配に及びません!大好きな香りです〜♪
ハーブのような香りって本当に落ち着きますネ(^-^)

ラピスラズリの御利益に期待大!!です(笑)
大切にさせて頂きますm(_ _)m

私とサリーの2ショット写真付きの年賀状を送りました。
親バカ炸裂(爆笑)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.