フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
yuhiroさん
メッセージを送る
最新の日記  
11月25日 今までありがとう
4月22日 2年振りの日記!
7月5日 和田さんからいただきました♪
2月11日 私とバトル中の顔
11月20日 大好き!
月別アーカイブ  
2015年11月
2013年4月
2010年7月
2010年2月
2009年11月
2009年9月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
yuhiroさんの日記
日時 2009年3月26日
タイトル おこたでマッタリ
内容

ちょっと前までは、夜の放牧時間が一番元気だったのに
最近は朝〜昼が一番元気で、夜はマッタリ放牧になりました。

お世話人としては全くもって「???」ですが
ご飯も遊びもトイレもしっかりしてるので、
特に変わりはないようです。

そんなミロですが、昨日の夜は
初めておこたの中でマッタリしてました^^
ちょっと寒かったからかな?

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2250

★ ★ ★
 
No.73 投稿者:きゅう☆彡 ( 2009/03/26 09:29 )
なんででしょうね??
気候の問題?
ま、なんにしろ健康であればそれでよしですよね!

おこたももうすぐなくなるのに、ウチのマロンも相変わらずおこた。。とゆうよりおこたの布団が大好きです。
近々はずすよていですが、なんだか可愛そうって思ってしまうのは過保護すぎ?w
No.74 投稿者:せっちゃん ( 2009/03/26 09:46 )
こんにちは。

ミロちゃん自分自身のペースで遊んでいるのだと思います。

たまにいつも元気な時間にマッタリだったりして
親としては気になりますが、だんだん成長してくると
自分自身で1日のペース配分(フェレにしてみると三日分位?)を作ってくるので
食欲やトイレや身体の変調などよくチェックしてあげてれば大丈夫ですよ!
No.75 投稿者:ぴんき ( 2009/03/26 12:58 )
だって寒かったですもの〜!
うちの子達も団子になって寝まくってましたよ〜。
No.76 投稿者:yuhiro ( 2009/03/27 09:24 )
きゅうさん

やっぱり気候が関係してるんですかね〜?
そうですね、健康であればよしですよね^^
本当、そろそろおこたしまう時期ですね〜
きっとなくなったらなくなったで
別の楽しみを見つけそうな気がしませんか?(笑)

せっちゃんさん

おはようございます。
自分自身のペース・・大人になってきているって事でしょうか?
ちゃんと自分のペースを考えているんですね〜^^
それを聞いて安心しました!
これからも毎日のチェックはかかさないようにします^^

ぴんきさん

それまでは暖かかったのに、寒かったですよね〜
寒いとたくさん寝るんですね!ってそういえば
私も寒い時におこたにいると眠くなります(笑)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.