フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
yuhiroさん
メッセージを送る
最新の日記  
11月25日 今までありがとう
4月22日 2年振りの日記!
7月5日 和田さんからいただきました♪
2月11日 私とバトル中の顔
11月20日 大好き!
月別アーカイブ  
2015年11月
2013年4月
2010年7月
2010年2月
2009年11月
2009年9月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
yuhiroさんの日記
日時 2009年3月30日
タイトル おこたでマッタリ2
内容

まだまだ寒かった週末。

またまたおこたでマッタリのミロです。
ど真ん中を陣取って思い切り寛いでました(笑)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2211

★ ★ ★
 
No.77 投稿者:きゅう☆彡 ( 2009/03/30 09:01 )
おはようございます♪

ミロちゃんお尻丸見えですね!!w
でも幸せそう!!
ミロちゃん相当コタツがお気に入りなんですね!
うちはコタツより、布団が大好きなようですw

今週寒かったですね!
こたつ布団をはずすつもりでしたが、やめましたw
そして、マロンの寝室もまた私たちと別々です(^^ゞ
あ!出せ出せコールがうるさいからじゃないですよ?
私たちの寝室むちゃくちゃ寒いんですよ。
暖房入れてても寒いので・・・和室の方があったかいんです。
なので逆戻りですw

2枚目の写真のミロちゃん、なんだか猫みたいで可愛いですね!
No.78 投稿者:せっちゃん ( 2009/03/30 09:40 )
こんにちは。

ミロちゃん最近マッタリ写真が多いですね!

季節の変わり目なので体調管理お互いに気をつけましょうね!
No.79 投稿者:ひみか ( 2009/03/30 09:44 )
こんにちは

ミロちゃん丸々してて可愛いです^^
うちもコタツにしたらくつろいでくれるかなぁ?

また日記楽しみにしてます^^
No.80 投稿者:yuhiro ( 2009/03/30 12:57 )
きゅうさん

こんにちわ。
お尻丸見えセクシーショットです(笑)
こたつ大好きみたいです!
おもちゃをせっせと運んでは
人間にポイポイ投げられています(笑)
まだまだ気温が安定してないから
いつしまっていいのか分からないですよね〜
また暖かくなって一緒になったら
出せ出せコール開始ですね(笑)

せっちゃんさん

こんにちわ。
ミロのまったり写真が多いのは私のせいです(笑)
寒い=こたつから出たくないので
ミロが自由に部屋ん歩して、
おこたに入ってきた所を撮ってるので^^;

ひみかさん

こんにちわ。
ちょっと細くないかな〜と思ってたので
丸々してると言われて安心しました♪
こたつ、好きだと思いますよ〜(笑)
来年はひみかさんもぜひこたつを〜♪
No.81 投稿者:ゆち子 ( 2009/03/30 13:13 )
こんにちは、

「おこたでマッタリ」を「おでこでマッタリ」と呼んでビックリしましたw
ミロちゃん相変わらず可愛い〜vvv
No.82 投稿者:yuhiro ( 2009/03/30 19:23 )
こんばんわ。
おでこでマッタリされたら可愛いけど重そうですね〜(笑)
お褒めの言葉ありがとうございます♪
ミロにも伝えておきます^^
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.