フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
yuhiroさん
メッセージを送る
最新の日記  
11月25日 今までありがとう
4月22日 2年振りの日記!
7月5日 和田さんからいただきました♪
2月11日 私とバトル中の顔
11月20日 大好き!
月別アーカイブ  
2015年11月
2013年4月
2010年7月
2010年2月
2009年11月
2009年9月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
yuhiroさんの日記
日時 2009年4月1日
タイトル ミロの抗議
内容

風邪悪化で、かなりの咳をしていた為
助骨にヒビが入っていたお世話係りです。

痛くて痛くて、昨日病院に行ってきたんですが、
準備の為、朝の放牧時間をちょっと短縮させてもらったら
それが気に入らなかったようで、滅多に外さないトイレを
ケージのロフト部分に、ど〜んとしてました(笑)

ごめんね〜と謝りつつ、せっせと片して病院に出発したのでした(笑)

写真1枚目は、ええ〜!?なミロ
2枚目は、変な格好でマッタリのミロ
3枚目は、彼実家のチワワのチロ

です。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2323

★ ★ ★
 
No.83 投稿者:せっちゃん ( 2009/04/01 08:30 )
こんにちは。

風邪大丈夫ですか!?

ミロちゃんのおこた写真が多いと思ったらyuhiroさんが風邪ひかれてたのですね!

早く直してミロちゃんと激しく遊んであげて下さい!

お大事に!くれぐれも無理されないよう…。
No.84 投稿者:きゅう☆彡 ( 2009/04/01 09:07 )
こんにちわ♪

体調はどうですか?
あまり無理されませんように

しかし。。。肋骨にヒビって。。。
痛そうですね!
大丈夫ですか?

ウチも先日病院行く日
いつもはその時間起きてないんですが、
その日は起きてて大変でした!!
行かないでーみたいな
後ろ髪ひかれるおもいで出かけましたw

ほんとあの表情見たら切ないですねw

まだまだ無理せずしっかり静養して治してくださいね
No.85 投稿者:ゆち子 ( 2009/04/01 12:50 )
こんにちは

ヒビ!?だ、大丈夫ですか!?
肋骨のヒビって地味に痛いですよね;
無理しないで安静に〜;

ミロちゃんには得意の一人ダンスでしばらく我慢してもらって〜(笑)
No.86 投稿者:yuhiro ( 2009/04/01 19:21 )
せっちゃんさん

こんばんわ。
風邪は完治しました〜
後は助骨完治まで我慢です(笑)
幸いミロは一人遊びが好きな子なので助かってます^^
お気遣いありがとうございます。

きゅうさん

こんばんわ。
体調は助骨の所が痛い以外は何ともないんですが
コルセットをもらったら結構楽になりました!

外出時の何かを察知するんでしょうかね〜?(笑)
本当、せつない顔しますよね〜。
お気遣いありがとうございます。
がんばって治したいと思います^^

ゆち子さん

こんばんわ。
本当地味に痛いですよね〜
自宅で仕事しててよかったと思いました(笑)
そうですね、ミロには一人ダンスを・・
って今日も早速踊って、そのままストーンと行ってました(笑)


■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.