フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
TANAさん
メッセージを送る
最新の日記  
12月25日 メリークリスマス☆
10月1日 ご報告
9月20日 サリー近況
6月2日 まだまだ頑張ってます♪
2月16日 サリーの近況
月別アーカイブ  
2013年12月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年2月
2012年12月
2012年10月
2012年9月
2012年6月
2012年4月
2011年12月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年7月

 

 

 

 

 

 

     
TANAさんの日記
日時 2011年1月29日
タイトル ホッ…☆
内容

病院へ行って来ました。

一番気になっていた尻尾の薄毛…触診での左副腎の異常は認められず、生殖器の腫れもないので様子見となりました。
念のため血液検査も一通りやってみましたが『全く問題なし!!年齢にしてはかなり優秀です。』と言って頂きました。
ひとまずはホッとしました☆

皆様、お騒がせしました(--;)


写真@、A…模様付けをしたら完成!かかりつけの先生へ里子にだす予定です。
写真B…車の中で探検中。病院へ向かっているのに(笑)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2410

★ ★ ★
 
No.108 投稿者:和田 ( 2011/01/29 03:29 )
サリーちゃ〜ん(^O^)異常ナシ、おめでとう。イヴとの美人対決にそなえて、まさか、病院と言いつつエステ?(>_<)イヴも今日は蒸しタオルで、綺麗になりましたょ♪


一枚目画像…遠目で見て、尻尾がやたら細く見えて、サリーちゃんかと心配しました(汗 本当にリアルに作りますね(驚
No.109 投稿者:紅蓮らぶ ( 2011/01/29 04:41 )
サリーちゃん、良かったね〜(ホッ
年を重ねてくると尻尾の毛(密集度)が薄くなってきますもんね〜。
この調子で長生き一直線!!

後ろ向きの写真・・・本物かと思った・・・(笑)
この子は病院の『看板娘(息子?)』になるのですね^^
『受付嬢』だったりして・・・(笑)
きっと注目を浴びる事でしょう!
No.110 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2011/01/29 12:13 )
サリーさん、健康診断、無事にパスして
良かったですねぇぇ

まずは、やれやれ
オイチャンは、相変わらず「頭プスップスッ」して
おりますが、、とほほほ
No.111 投稿者:れぱん ( 2011/01/30 00:10 )
1枚目がサリーちゃんかと思い、んん?とPC画面に近づいてしまいました^^;
素敵な羊毛フェレットちゃんが出来上がってきましたね。先生もきっととても喜ばれるでしょう。

サリーちゃんの検査結果が万々歳!で本当に良かったですね。結果が出るまではドキドキですよねー。結果の用紙をそろぉーーっと覗くまでのあの気持ち。

サリーちゃんのお腹がぽっこりしているように見えるのは。。。これこそフェレットの下半身♪ いやいや。女の子のサリーちゃんに失礼なことを。。。^^;
No.112 投稿者:TANA ( 2011/01/30 02:34 )
和田さん


ひとまずは良かったです!
美人のイヴちゃんとの対決前は『マイクロバブル&ハーブパックコース』に連れて行かなくては!!
前回はドライヤーにケンカを売ってしまい途中退場でしたが(苦笑)

羊毛さんの尻尾は最後に付けて完成です♪



紅蓮らぶさん


お騒がせしました(苦笑)
ここまで薄毛になったのは初めてだったので…心配してしまいました。
やはり年齢でも薄くなってしまったりするのですね。
疾風くんを見習って長生きしてくれるとありがたいです(^O^)

会社の子も後ろ姿の羊毛さんを見て『ヒィ〜〜〜』となってました(笑)
サリーと勘違いしたそうです(^^;
不安が多い病院で少しでも気分を紛らわす事が出来たらいいなぁ…と思い作りましたが、飾ってもらえるのかしら…(笑)



とんとん☆オイチャンさん

本当に良かったです!

最近オイチャンさんが『ボーボー』ではなくプスプスと炭化してしまう度に、とんとんクンの鋭い突っ込みが入っているのかなぁ!?と想像してしまってます(笑)



れぱんさん


仕事に行き詰まるとひたすら無心で羊毛をチクチク…が私の気分転換になっております(笑)

検査を待つ間はいつでも心臓がドキドキしています(>_<)
なかなか呼ばれないと黒〜い妄想で過呼吸気味です(笑)

昔は腹筋自慢のサリーでしたが(触診となるとお腹に力を入れ攻防、腹筋が固すぎて先生を困らせてました!!)今は…(笑)
『下っ腹』は人間に限らず年齢と共に出てしまいますね(^^;
私も一緒ですが…(泣)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.