フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
yuhiroさん
メッセージを送る
最新の日記  
11月25日 今までありがとう
4月22日 2年振りの日記!
7月5日 和田さんからいただきました♪
2月11日 私とバトル中の顔
11月20日 大好き!
月別アーカイブ  
2015年11月
2013年4月
2010年7月
2010年2月
2009年11月
2009年9月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
yuhiroさんの日記
日時 2009年4月6日
タイトル こたつ大好き♪
内容

我が家での放牧は12畳のLDKで自由に遊ばせています。

危険な冷蔵庫も、常に左右上下の隙間が15cm以上開いていて
その上簡単に動かせるので、ミロも興味ないみたいです。

部屋全体を見渡せる位置に人間が座っているので
危ない事をしようとしたらすぐに阻止も出来ます。

そんな自由奔放なミロですが、
勝手に遊んで疲れた頃に休憩をしています。

週末もここ最近大好きになったこたつの中で
マッタリしたり、私の足の上で寝たり、
こたつに入っている私のパーカーのポケットで寝たりと
こたつを満喫してました(笑)




設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2201

★ ★ ★
 
No.87 投稿者:せっちゃん ( 2009/04/06 11:55 )
こんにちは。

yuhiroさんヒビの具合はいかがですか?
ゆっくり静養されてますか?

ミロちゃんはとっても元気そうでますます美人さんになっていきますね!

こたつはもうすぐサヨナラだとは思いますがミロちゃん残念がるでしょうね!

でもyuhiroさんが片付けられないですね!

No.88 投稿者:きゅう☆彡 ( 2009/04/06 13:27 )
こんにちわ♪

こたつやっぱなかなかなおせませんよね?
今週こそは!!
と思いつつウチもまだありますww
こたつがなくなっても、ミロちゃん新しい居場所開拓してねー!!
No.89 投稿者:yuhiro ( 2009/04/06 19:57 )
せっちゃんさん

こんばんわ。
ヒビはまだまだ痛いですね〜。
ついくしゃみとか咳をしてしまうと激痛です(笑)
お気遣いありがとうございます^^

ミロは至って元気ですね〜
そうなんです。ミロよりも私の方が中々片せないです(笑)

きゅうさん

こんばんわ。
本当、中々こたつから抜け出せないでいます(笑)
まだまだ朝晩が冷え込むので、うちはもう少し先になりそうです〜
ミロの新しい場所はどこになるんだろう(笑)
No.90 投稿者:ぴんき ( 2009/04/07 20:24 )
日中は暖かくなっていても夜には冷えたりでナカナカ片付けづらいですよね、こたつwww
ミロちゃん広いお部屋で遊べて健康的ですね♪
No.91 投稿者:yuhiro ( 2009/04/08 09:50 )
ぴんきさん

そうなんですよねー
朝晩の気温差が激しくて、まだちょっと無理そうです(笑)
広い部屋で放牧し出してから楽しそうです^^
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.