フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
yuhiroさん
メッセージを送る
最新の日記  
11月25日 今までありがとう
4月22日 2年振りの日記!
7月5日 和田さんからいただきました♪
2月11日 私とバトル中の顔
11月20日 大好き!
月別アーカイブ  
2015年11月
2013年4月
2010年7月
2010年2月
2009年11月
2009年9月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
yuhiroさんの日記
日時 2009年4月8日
タイトル 変な動き
内容

毎日たくさんミロの写真を撮ってると
後で見返した時に必ず「これは何してるんだろう?」
と思う写真が出てきます。

もちろんアクビの瞬間とか狙って撮る時もありますが
だいたいが「?」と思う場合がほとんどです(笑)

画像1:こちらに向かってくるミロ
画像2:毛繕い中のミロ
画像3:???なミロ

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2210

★ ★ ★
 
No.92 投稿者:せっちゃん ( 2009/04/08 10:49 )
こんにちは。

ミロちゃんの???な写真いいですね〜〜。

寝てるの、起きてるの、寝ようとしてるの?

いずれにせよくつろぎタイムですね!
No.93 投稿者:きゅう☆彡 ( 2009/04/08 11:17 )
こんにちわ♪

あら?
1枚目の写真見るとはっきり分かりますね
前髪と目の周りの間に白い毛がくっきり!
おめめクリクリさせて
何を考えてるんでしょうね?
3枚目は・・・なんでしょ??
一人プロレスごっこ?w
No.94 投稿者:あゆみ ( 2009/04/08 13:37 )
こんにちは^−^

ミロちゃんを見てるとうちのポテと大きさが
変わらないのかな?って思いますが
???なミロの写真は抱き枕を欲しがる

私みたいです(笑)腰が悪いので・・・
No.95 投稿者:ぴんき ( 2009/04/08 20:56 )
???の写真、かなりくつろいでるのかしら?
いつもミロちゃん見ると思うんですが、ミロちゃんって何かいい匂いがしそうです(^^)
No.96 投稿者:ゆち子 ( 2009/04/09 03:34 )
セクシーポーズのミロちゃんモエ(笑)

???の写真はきっと、転がるほど面白い事があったんですよ(笑)

「あはははは」と爆笑してたんです、きっと、多分、おそらく〜??(笑)

それか、タヌキに襲われた時の死んだふりの特訓ですね☆(おいおい)
No.97 投稿者:yuhiro ( 2009/04/09 08:29 )
せっちゃんさん

おはようございます。
???な写真は何をしてるのかサッパリ分かりません(笑)
「あっ」っと何か思い出してる感じにも見えるんですが(笑)

きゅうさん

おはようございます。
もう少しパッツン前髪になったら
おもしろ可愛い顔だったな〜と思ったり(笑)
プロレスしてたらおもしろいですね〜!
押さえつけられちゃってる所でしょうか(笑)

あゆみさん

おはようございます。
ミロの体重は700g弱位だと思います〜
最近ちょっと肉付きが良くなってきました^^
抱き枕を欲しがる・・確かに何か欲しがってる様にも見えますね〜
ミロの場合はおやつかな?(笑)
腰お大事になさって下さいね^^

ぴんきさん

くつろいでるんでしょうかね〜?
私にもどんな瞬間だったのかサッパリです(笑)
いい匂いですか?!
実際は、天然成分のペット用デオドランドを
ハンモックにスプレーしてるので
彼いわく「ミロはおっさん臭だ」そうです(笑)

ゆち子さん

セクシーポーズはたまにしか見せてくれないんです(笑)
フェレってよく足が伸びますよね〜
爆笑よりも死んだ振りの特訓の方が近い気がします(笑)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.