フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
yuhiroさん
メッセージを送る
最新の日記  
11月25日 今までありがとう
4月22日 2年振りの日記!
7月5日 和田さんからいただきました♪
2月11日 私とバトル中の顔
11月20日 大好き!
月別アーカイブ  
2015年11月
2013年4月
2010年7月
2010年2月
2009年11月
2009年9月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
yuhiroさんの日記
日時 2009年3月2日
タイトル いろいろ
内容

飽きっぽいけど、好きなおもちゃは
いつまでも飽きないものなんだな〜と思います。

我が家のミロはキャットトイがお気に入りで、
中でもキャットトイ+ビニール袋のコラボは最強みたいです。

3枚目の画像は、自分から入ってあの状態になったクセに、
何故だかいじめられているかの様な顔してます(笑)
(簡単に出れます)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2129

★ ★ ★
 
No.7 投稿者:和田 ( 2009/03/02 11:08 )
コメントありがとうございました。保護活動はするつもりないのですが、主人が連れて帰ってくるのですよ…さすがに、蛇の赤ちゃんだけは、1日で戻してもらいましたが。

うちの子もビニールは好きです。あと、下着などの目が細かい洗濯ネットも遊びにはうけてますよ。

今後も日記、楽しみにしています。よろしくお願いいたします。
No.8 投稿者:yuhiro ( 2009/03/02 12:47 )
そうだったのですね。
それでもすごい事だと思います。
ヘビの赤ちゃんもですか。
苦手だときついかもしれないですね・・
私は爬虫類も大好きですが(笑)

和田さんのフェレちゃんもビニール好きなんですね♪
洗濯ネット今日早速試してみようと思います。
私も和田さんの日記を楽しみにしています!
こちらこそよろしくお願いします。
No.9 投稿者:せっちゃん ( 2009/03/02 13:01 )
こんにちは。
ミロちゃん絶好調ですね!

ビニール袋はフェレちゃんの大好物みたいですね!
我が家の六郎丸は硬めのビニール袋と軟らかめのビニール袋だと興奮度が違います!
硬めのビニール袋だと食い千切りそうになるので与えません!
軟らかめのビニール袋だと入って遊びます。
ミロちゃんは違いはありますか?
No.10 投稿者:きゅう☆彡 ( 2009/03/02 13:08 )
うちもビニール袋大好きですよ!
あのシャカシャカ音がいいんですかね?w
昨日うちも3枚目のお写真のダクトパイプ買ってきました
やっぱ大喜びでしたw
どこも一緒なんですねぇ!
No.11 投稿者:yuhiro ( 2009/03/02 16:54 )
せっちゃんさん

こんにちわ。
やっぱりビニール好きなんですね!
硬さで興奮度が違う・・確かにそうかもしれません。
六朗丸君は硬めの方が高いんですね?!
我が家のミロは、袋だったらとりあえず入って
キャットトイとだと銜えて振り回したりです。
半透明で軟らかめの方が高いですね!

きゅうさん

きゅうさんの所も大好きなんですね♪
シャカシャカ鳴らすと目が変わるので
あの音がいいのかもしれないですね!
ダクトパイプいいですよね〜
長くしすぎると人間がつまづいていますが(笑)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.