フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
yuhiroさん
メッセージを送る
最新の日記  
11月25日 今までありがとう
4月22日 2年振りの日記!
7月5日 和田さんからいただきました♪
2月11日 私とバトル中の顔
11月20日 大好き!
月別アーカイブ  
2015年11月
2013年4月
2010年7月
2010年2月
2009年11月
2009年9月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
yuhiroさんの日記
日時 2009年4月13日
タイトル 放置された●
内容

昨日3時間ほど私だけ出かけてたんですが
帰ってからリビングのドアを開けて入ってビックリ。

ミロのうんちがドーンと、そのまま放置されてました(笑)
色々と紙に書いたものを置いていって
初めて彼に一人で放牧をまかせてたんですが
外でしてたのに気づかず、目が悪いので
フローリングとうんちの区別も付かなかった様です(笑)

これはしばらく特訓が必要だなと思った日でした。

話は変わりますが、以前こちらできゅうさんがアップされていて
真似してみたいと思ってたスッテカーを作ってみました。
変な顔とかが大好きなので、お気に入りの変顔で作りました(笑)


画像1:足の上でマッタリ中
画像2:足の上で毛づくろい中
画像3:ステッカー

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2295

★ ★ ★
 
No.102 投稿者:きゅう☆彡 ( 2009/04/13 10:57 )
こんにちわ♪

ミロちゃんトイレはずしちゃったんですね?
しかし。。。私もかなり目が悪いですが、
なんだか気持ち分かってしまいますw

いいですねー!
ステッカー!

そのミロちゃんのお顔w
可愛すぎますよ!
何をみてそんな顔を??
と思ってしまいましたw


No.103 投稿者:せっちゃん ( 2009/04/13 11:39 )
こんにちは。

ミロちゃん、はずしましたか!?

放牧用の専用トイレを用意されているのですか?

それともケージの中のトイレですか?

1度されると癖になるのでお気を付け下さいね〜〜。

ステッカーの変顔、ミロちゃんの新発見で〜す。

No.104 投稿者:八雲 紫 ( 2009/04/13 14:42 )
こんにちは。

うちでは・・・よく・・・あるんですが(苦笑

大好きなひとが見てくれなかったり
すごーくいやなことがあると
フェレさんの中では
トイレ以外で「抗議」の排泄をすることが
あったりします(TT)
>うちではシャンプー嫌いの仔がお風呂後
必ず抗議の排泄をしてくれますが・・・w

それはそれでかわいらしいことなので
どうかフェレさんも彼氏さんにも
どうか穏やかなお気持ちで♪
では。
No.105 投稿者:yuhiro ( 2009/04/13 17:38 )
きゅうさん

こんばんわ。
私も目が悪いので、フローリングと見分けが付かないのも
分かるっちゃ分かるんですが(笑)
ステッカーの顔は、何でそんな顔をしてるのか私にも謎です(笑)

せっちゃんさん

こんばんわ。
放牧中のトイレはケージに戻してさせてるので
はずした訳ではないですね〜
フローリングなので外でしちゃっても
「まっいいか」で済むので^^
放置されてたうんちにビックリしただけです(笑)
特訓が〜は彼に必要の意味で書きました(笑)

八雲 紫さん

初めまして。こんばんわ。
うちも抗議うんちと外でしちゃうのはしょっ中です^^;
では今回の事は私の事が大好きだからの
抗議のうんちと思う事にします(笑)
うんち放置事件は、笑い話なのでご安心下さい(笑)


■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.