フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
11月2日 緊急地震速報、、、、(テレビ等、一般向け)
6月28日 ようやく「櫻花見風景(H30)、、、、。中野通り編」
6月27日 Android系 Smartphoneからの、画像送信試験 h30(2018)0627、、、、☎️
5月12日 「ピィッポォ〜〜♬緊急地震速報⚠!強い揺れに警戒」
5月12日 もしかして「NTT docomo」「SoftBank」回線障害かしら?
月別アーカイブ  
2018年11月
2018年6月
2018年5月
2018年3月
2016年4月
2015年10月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月

 

 

 

 

 

 

     
日時 2010年8月26日
タイトル あっ日付変わってしまっったぁぁ 大当たりの巻
内容




夏休みの宿題が、終わらないうちに、、次々と、、、

「(東京)首都高速道路・1号羽田線・下り・羽田出口」で、、
結構存在する進行方向・右側からの出入り口で、、
左車線のトラックが、焦って出ようと急展開、、、

オォォォ〜〜〜〜い、、オイチャン居るんですけれど、、

まさしく「注意1秒、怪我一生」の交通標語の様に
事故る時は、コンマ数秒で、、、

このトラックと激突すると、、
高架路(約ビル4階)部分の高速から、、ぽぉぉぉぉ〜〜〜んと、
逝くのが、解っている、、オイチャン

出たぁぁぁ

逆サイドの、側壁で、「胴体ブレーキ」掛けましたとさ。マル

、、、、、、、え゛?!

その次は、

「産業道路」と「環八通り」の交差点「大鳥居」(東京都大田区東糀谷)で、、
信号「青」なのに、発車しないトレーラ、、、

2回目の青信号後に、3台後ろに居たオイチャンが、
トラック覗きこめば、、

ありゃゃゃゃゃ〜〜〜「運転手、、爆睡中」なんですが、、

、、、、、、、おぉぉぉ〜〜ぃぃ?!


<写真>:路肩サイドアンカーを、60キロちょいで
     擦り、回転のこぎりの刃みたいになった「タイヤホィール」トホホ

<写真>:東京都と神奈川県境の「大師橋」

<写真>:川崎大師

そして、、、、、「、、、」
何か、、言いたげな、とんとん でしたぁぁぁ

続く、、、、、、おぉぉ〜〜い


あはははは、今日は大当たり日だったなあぁぁ、、トホ


とんとん です、「オイチャン反省?1してますぅぅもうぅぅ」

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3265

★ ★ ★
 
No.966 投稿者:ひなた ( 2010/08/26 00:38 )
オイチャン!
おうちではとんとん君が待ってるんですから
何があっても不死身でいなくちゃダメなんですよーー
No.967 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/08/26 01:29 )

ひなた 様、書き込み、ありがとうございます、、。

いえいえ、、本当になんだか
本人は相当大人しくしているつもりなんですが
回りからは「オイチャンらしい」
とか、、「流石オイチャン(呆れ顔)」されてしまう
不可思議キャラクターでして、、、

とんとん「オイチャン、反省!!!」プンプン

人間としてのオイチャンは、ピンピンして
おりますので、ご安心下さいね、、トホ。
No.968 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/08/26 01:30 )
大事故にならなくてよかったです。
キャリーに入っているとんとんちゃんって事は・・・同乗してた??
ご無事でなによりです^^

いくらこちらが注意していても、避けられない事もありますからね〜。
お互い、いたち〜ずの為に、無事に帰ってこないといけませんもんね〜。
それにしても、このホイールはとほほ、、、ですね(**)
No.969 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/08/26 01:44 )
紅蓮らぶ 様、書き込み、ありがとうございます、、。

あっっええっと、とんとん と、お出掛けの
夏休みの宿題絵日記が、配信待ちしていて

事故った時は、オイチャンだけでした、、

ねえ、、まったく
「川崎大師・護摩木」は、本当に
しておきました、、、、

オイチャン自身、「側壁に約5ミリは、進路
重なっているなぁぁ」とか、
へんにミスタースポックしている困った奴です

とんとん「オイチャン!!反省 は ん せ い?!」
No.970 投稿者:和田 ( 2010/08/26 02:02 )
オイチャン、、、和田おばあちゃんの家は、大師橋から徒歩10分程。今度は、とんとん☆と遊びに来てね。
オイチャンが事故ったら、野次馬に和田おばあちゃんがいる事になったよ。本当に、オイチャンあっての とんとん☆なんですから(安堵
No.971 投稿者:TANA ( 2010/08/26 14:30 )
ご無事で良かったです〜(汗)
可愛いとんとんクンの為にもオイチャンさん、気を付けて運転してくださいネ!!
でも…自分が注意しても相手がいる限りどうにもならない時もあるんですよね〜。。。
ホイール…かなりギザってます・・・
No.972 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/08/26 22:52 )

和田 様
書き込み、ありがとうございます、、。

イヤハヤ、、
本当に
ポイントは、両手で確実にハンドル操作

ちょっとでも逃げに回し過ぎれば
外側へ飛び出し、、ビルに突っ込んで
野次馬沢山、、

逃げが、足りなくて、トレーラーと側面衝突したら、
オイチャンは、右へ弾けとび
トレーラーが、左側へ横転、、後続に
「ガソリン」満杯のタンク車が、突っ込み爆発炎上、、
1ヶ月位、現場高速は、通行不能だなぁぁ

上空には、ヘリコプターが
バタバタ飛び交う所でした

とんとん「オイチャン、反省!!!」。
No.973 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/08/26 22:59 )
TANA 様
書き込み、ありがとうございます、、。

アハ、、、
えぇぇっと実は、
問題のトレラーラ、こっち(右)に来るのが
読めていたのです、、、

というのは、直進している時
前のタイヤは、車体とピッタリ水平
なんですが、、

曲がる時って、車体からタイヤが、せり出す
ので、車体が曲がる直前に
これに気が付くと、、

このコンマ数秒が、
笑い話しか、お通夜かの別れ道でした、、

今回、後続車が、居なくて
急停止した直後に後ろからドッッカァァンと
されなかったのは、、
幸運としか言いようがないですね

とんとん「オイチャン!!反省!!!」
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.