フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
11月2日 緊急地震速報、、、、(テレビ等、一般向け)
6月28日 ようやく「櫻花見風景(H30)、、、、。中野通り編」
6月27日 Android系 Smartphoneからの、画像送信試験 h30(2018)0627、、、、☎️
5月12日 「ピィッポォ〜〜♬緊急地震速報⚠!強い揺れに警戒」
5月12日 もしかして「NTT docomo」「SoftBank」回線障害かしら?
月別アーカイブ  
2018年11月
2018年6月
2018年5月
2018年3月
2016年4月
2015年10月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月

 

 

 

 

 

 

     
日時 2011年1月27日
タイトル おっ☆♪ シンプル日記、、、
内容


写真:
六本木ヒルズ・遠征・撮影、、一枚だけ
「兎耳+ご機嫌お顔+ブレっていない」のが、一枚だけ、あった
(そういえば、M&Aさんの「USAコットン麒麟」さんとか、
 まだ、お披露目していないのが、幾つかあるなぁ、撮影頑張りますね)

写真:朝のとんとん
   (色バランスが、おかしいのは、長時間露光した為
写真:
    だって、フラッシュッ焚くと、「遊んでぇ」ズンズン)

でしたぁぁ、、おしまい。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2946

★ ★ ★
 
No.1160 投稿者:紅蓮らぶ ( 2011/01/28 04:33 )
顔は“おすまし”なのに、うさ耳ズレてる・・・^^

どこに降りてもふかふかなケージ内ですね^^
「何?遊んでくれるの?」って顔が可愛い〜♪
No.1161 投稿者:和田 ( 2011/01/28 09:21 )
とんとん☆、うさ耳可愛い♪
オイチャンもオーダーで一緒につけたら、
人だかり多いでしょうに(ひひっ

M&Aさんも、可愛いハンモとか多いんですね。ハンモもですか?
ふかふかで、あったかそう・・・
No.1162 投稿者:TANA ( 2011/01/28 22:36 )
ちょっぴりお耳がズレてしまってますが(笑)ナイスショットですね〜!!

ハンモの上にクッション、更に寝袋まで乗ってる(笑)
とんとんクン、お殿様みたいです(^O^)
No.1163 投稿者:れぱん ( 2011/01/30 00:13 )
夜景のなかのとんとんちゃん、とても素敵です。
「撮って撮って」
って声がしそうな表情ですし。とんとんちゃんは何気にとてもおしゃべりな感じがします。
No.1164 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2011/01/31 01:24 )
お返事__φ(´∇`●)書き書き・・・

紅蓮らぶ 様、書き込みありがとうございます

むふっ意外と、お洋服+お外 だと、
お出掛けモードの表情になる様子ですぅぅ

結構、パッッと飛び起きて、、
トイレにドンッとか、飛び込むので、結構ヒヤヒヤしている
オイチャン爺やですぅ


お返事__φ(´∇`●)書き書き・・・

和田 様、書き込みありがとうございます

そうか、、「お揃いの“バニースタイル”」コスプレ洋服、、
クリスマス・シーズンは、作業着店でも、売ってますね

とんとん ですぅ「和田さぁぁん、駄目ですょ、オイチャン、すぐその気に
なっちゃんから、、。
絶対、道行く高校生に「なにアレ→」「うっざふ」「キモ〜〜」
焼き入れたれ、、ボコガスッボコガスッ」て、なっちゃいますょょょ((>へ<))

あっ残念ながら「M&A」製のハンモックは、丁度写っていないですね。


お返事__φ(´∇`●)書き書き・・・

TANA 様、書き込みありがとうございます

いえいえ、、もう、、それは
とんとん 様ですから、、、、


お返事__φ(´∇`●)書き書き・・・

れぱん 様、書き込みありがとうございます

そうですね、、
というか、とんとん 様から叱られてばかりのオイチャンな感じに
なっちゃってますね   トホホホ
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.