フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
TANAさん
メッセージを送る
最新の日記  
12月25日 メリークリスマス☆
10月1日 ご報告
9月20日 サリー近況
6月2日 まだまだ頑張ってます♪
2月16日 サリーの近況
月別アーカイブ  
2013年12月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年2月
2012年12月
2012年10月
2012年9月
2012年6月
2012年4月
2011年12月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年7月

 

 

 

 

 

 

     
TANAさんの日記
日時 2012年4月10日
タイトル サリーとお花見☆
内容

お久しぶりです☆


今日、明日で桜の見頃が終わってしまう…とニュースで言っていたので毎年恒例の場所へお花見に行って来ました(^^)v

そそくさと仕事を片付け、日が落ちるまでに何とか間に合いました〜(汗)

私の父にサリーを連れてきてもらいフェレワの前で待ち合わせ♪
カメラを忘れてきてしまったようで、携帯での撮影しかできませんでしたが…文句は言えませんね(^^;


フェレワでも『桜撮影会』をやっていて、無料で記念撮影をしてもらい大満足!!
撮影画像は4月いっぱいは店内に飾ってもらえ、翌月以降にプレゼントしてくれるそうです☆


来年もサリーと一緒に同じ景色を見られたらいいなぁ…。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2161

★ ★ ★
 
No.233 投稿者:ひなた ( 2012/04/10 00:26 )
やさしい色のサリーちゃんと撮ると
桜もやさしい色にみえますね(^^)

私も桜が咲くたび
「今年も一緒に見る事が出来た。来年もいっしょに見られますように」って思います。
No.234 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2012/04/10 01:47 )

こんばんわぁぁ

なんとか、お花に間に合って良かったですね

(あっ近頃、例の有名先生病院に外車なくて、、、
なんて、すぐ関係ないコトに、ぼーぼーしている)

淡い色合いが、素敵なサリー様ですね、、でわでわ
No.235 投稿者:紅蓮らぶ ( 2012/04/10 04:17 )
どんだけお久なんだ〜〜?!www

幹の桜って。。。ppp
桜は水曜日までって言ってますね〜(><)

私も「来年もこの子達と来れたらいいなぁ〜」って思いますよ〜^^

サリーちゃんの“観念した顔?”が受ける〜www
『桜撮影会』の写真、見せてね〜♪
No.236 投稿者:のん ( 2012/04/10 09:37 )
こんにちは、はじめまして。

「毎年恒例の場所」いい響きですね。

1枚目の写真、サリーちゃんの花飾りみたい♪
ほんと来年も、再来年も一緒に見に行けるといいですね。
No.237 投稿者:和田 ( 2012/04/10 12:37 )
去年でしたっけ?夜桜で画像ボケちゃって残念がってた日記書いてたような…

我が家はすでに散り始めた中で、お花見。お肉やお料理に 桜の花びら が乗ってしまい(゜∇゜)風情があるようなないような…

ジャックの散歩しながら、毎日がお花見なんで、、、というか、食べ残しを探すジャックを見張るのが大変です。



今年は間に合って良かったですね〜。
No.238 投稿者:TANA ( 2012/04/11 00:52 )
ひなたさん☆

優しいのは色だけなんですが…人間にはいい子のサリーです(苦笑)

みんないたちへの思いは一緒ですね^^
人にはなかなか言えないけれど…「隣に居てくれてありがとう」と素直に言えちゃうんですよね〜☆



とんとん☆オイチャンさん☆

駆け込みセーフでした^^;
そうそう4歳まではあの医院のバルコニーからお花見していました(苦笑)
青いランボルギーニ売っちゃったのかしら。。。



紅蓮らぶさん☆

確かに〜^^;気づいたら今年初ですね;;;

笑いましたね〜〜〜!街路樹の桜並木なので枝をビシバシ切り落とされているせいか、どの桜もやたらと背が高く上の方にしか咲いてなかったんです〜(泣)
「あっ、いいとこ見つけた♪」
と思い撮影しましたが、皆さんの写真と見比べるとやたら貧相ですねwww納得www

こちらも毎年恒例のお花見のセットとなっている「耳掃除」。。。
本当に観念してますね〜☆レア表情ですよ(笑)



のんさん☆

初めまして♪
まもなく6歳半の熟女フェレを相棒にもつTANAと申します。
どうぞよろしくお願いします☆

毎年恒例…って何回目なんだろう。。。
と改めて数えたら生後半年から欠かさず来ているので“7回目”でした(笑)
来年も再来年も行けるようにサリーには頑張ってもらわないと!!



和田さん☆

そうでした〜去年は夜桜でボケボケ写真を投稿した記憶が。。。
さすが和田さん!記憶力がいいですね〜!

桜吹雪の中のお花見〜最高ですよ〜♪
雪もそうですが、何かが上から降ってくるって(雨以外ね)テンション上がりませんか?!(笑)
毎日がお花見…羨ましいです!





■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.