フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
TANAさん
メッセージを送る
最新の日記  
12月25日 メリークリスマス☆
10月1日 ご報告
9月20日 サリー近況
6月2日 まだまだ頑張ってます♪
2月16日 サリーの近況
月別アーカイブ  
2013年12月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年2月
2012年12月
2012年10月
2012年9月
2012年6月
2012年4月
2011年12月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年7月

 

 

 

 

 

 

     
TANAさんの日記
日時 2012年10月14日
タイトル 尻尾挟みいたち
内容

我が家にも沢山のクレイアートが和田さんから届きました♪


天使いたちの壁掛けやウエディングいたちの大作♪

キーホルダーにストラップ、飾りまち針♪♪♪


眺めているだけで幸せな気持ちになれる一品ばかりです゜+。(*′∇`)。+゜

和田さん、本当に沢山のお品をありがとうございました!!


今回はこれぞサリー!!という一品♪
『尻尾挟みいたち』
のご紹介をひとまずお先に♪


写真@…モデルになった爆笑写真『原物の尻尾挟みいたち』


写真A…クレイアートの尻尾挟みいたち


写真B…ご対面♪



レントゲンもなかなかクリアにならず、咳も治まらないで苦戦しております。
心不全も併発している可能性が高いとの事で、心臓のお薬を追加して1週間。
咳き込み回数などの変化は感じられません;;;
でも!!サリーは本当に頑張ってくれています!

徐々におもちゃ運びの回数も増えてきてますし、テーブルに登ろうと短い足を一生懸命持ち上げてる姿を見かけます♪
このまま一緒に乗りきって行こう!!

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2590

★ ★ ★
 
No.254 投稿者:紅蓮らぶ ( 2012/10/14 05:49 )
やっぱりサリーちゃんでしたか。。。www
サリーちゃんコレクションがい〜っぱいですね♪
確かに!眺めていると幸せになります〜♪

サリーちゃん頑張れ〜〜p(^^)q
うちの楓もえらいこっちゃになって頑張っていますよ!
同い年同士頑張って欲しいですね〜!!
No.255 投稿者:ESCのこ ( 2012/10/14 08:07 )
現物て・・・(笑)

サリーちゃん、予想外に長引いちゃってますね。
咳き込むと体力使うから
いーっぱい食べて早く元気になるんだよー。
TANAさんも大変でしょうけどがんばれー。
No.256 投稿者:マロンママ ( 2012/10/14 15:56 )
尻尾挟みサリーちゃん最高ですねー

本物もクレイアートもどちらも可愛いです♪

心のこもったプレゼントで

サリーちゃんが早く元気になりますように!!
No.257 投稿者:TANA ( 2012/10/15 00:55 )
紅蓮らぶさん

もう和田さんから頂いたオリジナルグッズがいっぱい♪幸せです〜♪

かえちゃんどうした〜!?
持ち前の食欲で何とか乗り切って欲しいです><
お互いに頑張りましょう!!



ESCのこさん

ありがとうございます〜☆

何とか食欲も維持できて体重も減ってないので…それだけが頼りになってます><
早く咳の原因がハッキリすればいいのですが。。。
頑張りますよ〜^^



マロンママさん

ありがとうございます〜☆

心がこもったプレゼントって本当に元気になれますよね〜!
サリーもみんなに心配してもらって幸せな子です^^

いたちの底力!見ててくださいね〜!!
No.258 投稿者:和田 ( 2012/10/15 11:25 )
遅くなりました。
何回見ても 萌え ますね〜。
貴重な一枚だわ〜〜。
女の子らしい・・・

その画像を見ないで、作品だけ見た方から(ボーボー)面白い意見があったのょ〜。
あとで、お外ブログに書いたら怒られるかな?
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.