フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
yuhiroさん
メッセージを送る
最新の日記  
11月25日 今までありがとう
4月22日 2年振りの日記!
7月5日 和田さんからいただきました♪
2月11日 私とバトル中の顔
11月20日 大好き!
月別アーカイブ  
2015年11月
2013年4月
2010年7月
2010年2月
2009年11月
2009年9月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
yuhiroさんの日記
日時 2009年3月11日
タイトル 最近の遊び
内容

最近のミロは、こたつに好きなおもちゃを持って入り、
そのまま中で遊ぶ様になりました。

人の足なんておかまいなく遊んでいます。

テンションが上がり、人の足に飛び火すると大変です。
私は靴下を履いてるのでまだ耐えられますが、
素足の彼は指と爪の間をピンポイントで狙われます。

私もお風呂上りにやられた事がありますが、
あれは「拷問」以外のなにものでもありません(笑)


設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2290

★ ★ ★
 
No.27 投稿者:せっちゃん ( 2009/03/11 11:09 )
こんにちは。

ミロちゃん新しい遊びを発見しましたね!
指と爪の間!?まさに拷問ですね!!

うちの六銀もこたつの中は好きですね〜。
また、風呂上りのにおいが大好物なんですね!

でも私達にはどんなにテンション上がっても噛みません(良かった〜ホッ)。
六銀同士では激しく噛み合ってます!
No.28 投稿者:きゅう☆彡 ( 2009/03/11 16:08 )
こんにちは
ウチもーー!!どうやら基地がほぼ確定しました。こたつですw
気に入った物は全てこたつに入ってます
そしてこたつ布団で寝るのが大好きなようですw

指と爪・・・分かりますよ分かります分かります ヒジョーに分かりますww
いつかウチら夫婦とピンポイント攻撃について語り合いましょうw
No.29 投稿者:と ん と ん オイチャン ( 2009/03/11 18:41 )
こんにちわ、、、

そうか、何故か「コタツ」のない我が家で
オコタで、団欒て、したことないなぁぁぁぁ
羨ましい。

と ん と ん も、手の親指の付け根の、若干
プヨプヨした、場所にピンポイント覚えたようです

寝過ごして、放牧が、遅れた時とかは、2回くらい
までは、カプ〜(甘噛み)を、目こぼしして
ます、、、、。アハハ。
No.30 投稿者:yuhiro ( 2009/03/12 08:24 )
せっちゃんさん

おはようございます。
本当に拷問です(笑)
色々なお気に入りのおもちゃを
必死になってこたつに運んでました!
暗くて暖かいのと、洞穴みたいだから
好きなんでしょうかね?!
フェレちゃん同士で遊べるのっていいですよね♪

きゅうさん

おはようございます。
きゅうさんとは色々と同じ事が多いですよね〜♪
こたつがなくなったら次はどこにするのか
今からちょっと楽しみです(笑)

指と爪でも共通点が(笑)
あれは振り払うわけにもいかないし
本当に地獄の痛みですよね!

とんとんオイチャンさん

おはようございます。
おこた使い始めてしまうと
出たくなくなるのが難点ですが
やめられませんよ〜(笑)

ピンポイントに甘噛み、
とんとんちゃんの抗議なんでしょうか?

■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.