フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
4月16日 至遠、行ってらっしゃい。
5月30日 至遠の誕生日
10月25日 五和、いってらっしゃい。
8月23日 五和の誕生日
5月27日 至遠の誕生日
月別アーカイブ  
2023年4月
2022年5月
2021年10月
2021年8月
2021年5月
2020年6月
2019年8月
2019年5月
2018年8月
2018年5月
2017年8月
2017年5月
2016年8月
2016年5月
2015年12月
2015年11月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年3月
2015年1月
2014年9月
2014年5月
2014年3月
2014年1月
2013年10月
2013年6月
2013年5月
2013年3月
2013年1月
2012年8月
2012年5月
2012年3月
2012年1月
2011年11月
2011年7月
2011年5月
2011年3月
2011年1月
2010年5月
2010年3月
2010年1月
2009年10月

 

 

 

 

 

 

     
ESCのこさんの日記
日時 2010年1月15日
タイトル 海花・2歳になりました。
内容

1月14日
我が家のスーパーやんちゃ姫、海花が2歳の誕生日を迎えました。
2歳になってもESCのこ以外に問答無用で咬み付く癖は治る気配がありません。(T_T)

プレゼントは海花が狂おしいほど大好きなおもちゃ「Chu〜!Touch」です。
揺するとチューチュー鳴くネズミのおもちゃなんですが・・・
大好きすぎて、ほっとくと3日ともちません。(T_T)
中に電子部品が入っているのでそこそこ硬いのですがギシギシ噛み潰してしまい、それでも大事に離そうとしません。
なので3匹目が壊れてからはずっとあげなかったんですが、今日はもらってからケージに戻すまでの間、ずっと銜えたまま走り回っては自慢げに見せに来て・・・を繰り返してました。

海花、来年も元気に誕生日のお祝いしような!

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3107

★ ★ ★
 
日時 2010年1月2日
タイトル 本年もよろしくお願いします。m(__)m
内容

滋賀県に向かって黙祷。



新年の挨拶を兼ねて3本分の元気を送ろうと思ってたんだけど・・・
風花、海花、牙王・・・ビビちゃん逝っちゃったってよ。
お前ら病気も怪我もすんなよ?

ほら、みんなで「お疲れさまでした」ってな。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2991

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.