フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
yuhiroさん
メッセージを送る
最新の日記  
11月25日 今までありがとう
4月22日 2年振りの日記!
7月5日 和田さんからいただきました♪
2月11日 私とバトル中の顔
11月20日 大好き!
月別アーカイブ  
2015年11月
2013年4月
2010年7月
2010年2月
2009年11月
2009年9月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
yuhiroさんの日記
日時 2013年4月22日
タイトル 2年振りの日記!
内容

お久しぶりです!
こちらでは2年振りの日記という事に衝撃を受けました(笑)

3度の黄疸を繰り返したミロも現在では元気に遊んでいます♪
9月で5歳になりますが、あいからわずパワフルです!

写真は最近のミロです。



設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3737

★ ★ ★
 
No.149 投稿者:和田 ( 2013/04/22 13:52 )
お久しぶりです♪もう、そんなに経ったんですね…前回のブログに和田さんの名前が(笑)
チョロロが亡くなってから昔の日記を読み返しましたが、和田さんのキャラも大きく変化し…メンバーもかなり変わりました。
自分が書いた日記とは思えない時がありますね〜。ミロちゃん、頑張ってくれてますね!!
No.150 投稿者:マロンママ ( 2013/04/22 23:59 )
yuhiroさんこちらではお久しぶりです(笑)
ミロちゃん元気になってよかった!
えらいぞーミロちゃん!
パワフルなミロちゃん見てると
こっちまで元気になります♪
No.151 投稿者:ESCのこ ( 2013/04/23 00:53 )
右の写真は…相変わらず不思議な生き物と化してますね。(^^;)
ミロちゃん、元気そうで何よりです。
つか、いつもながらの生き生きとした写真がたまりません。
これは萌えですよ、萌え〜〜〜!
No.152 投稿者:yuhiro ( 2013/04/23 08:41 )
>和田さん

お久しぶりです!
その節はありがとうございました。
夏場のマッタリスペースになっていて
ミロもお気に入りです♪

昔の日記を読み返すとキャラが違うの分かります(笑)

ミロも元気になり、無事に5歳を迎えられそうです!
No.153 投稿者:yuhiro ( 2013/04/23 08:44 )
>マロンママさん

お久しぶりです!
いつもブログばかりなので、
たまにはこちらでも・・と久々に登場してみました(笑)

元気すぎて黄疸繰り返していたのも
今となってはミロらしいなと思う事にします(笑)
No.154 投稿者:yuhiro ( 2013/04/23 08:49 )
>ESCのこさん

はい、相変わらず変な行動しています〜
フェレットショーでお会いした時は、
120%いつものミロではなかったですよね(笑)

黄疸を繰り返していた時は不安でしたが、
元気に遊ぶミロを見て私も元気をもらっています♪

これからも萌え写真撮れるようにがんばりますー!
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.