フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
TANAさん
メッセージを送る
最新の日記  
12月25日 メリークリスマス☆
10月1日 ご報告
9月20日 サリー近況
6月2日 まだまだ頑張ってます♪
2月16日 サリーの近況
月別アーカイブ  
2013年12月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年2月
2012年12月
2012年10月
2012年9月
2012年6月
2012年4月
2011年12月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年7月

 

 

 

 

 

 

     
TANAさんの日記
日時 2012年12月22日
タイトル ご無沙汰してます
内容

12月もあと少し。
何かとバタバタ忙しい日々が続いております(^-^;

サリーも寝てばかりの日、朝からハイテンションで踊ったり走り回る日…とマチマチですが元気に過ごしています(^^)



写真@…先週は病院帰りに公園に寄り道


写真A…クリスマスパーティーで披露する一発芸『クリスマスツリー』の練習


写真B…年賀状用の撮影(ボツ写真w)


サリーも大忙しかな♪

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2903

★ ★ ★
 
No.270 投稿者:マロンママ ( 2012/12/23 11:27 )
是非その一発芸を生で見てみたいものです♪

年賀状用のお写真はボツなのですかー?
わたしの大好物なお顔なので
わたしなら確実に使ってしまいそうですけど♪(´ε` )
No.271 投稿者:和田 ( 2012/12/23 13:29 )
美人のイヴ様「ボツになるなんてもったぃないわぁ〜。私の豚っぱなの方が、広がってたわょ・・・」

和田さん「この写真好き」がないのが、残念もすら。
No.272 投稿者:TANA ( 2012/12/24 02:27 )
マロンママさん

ボツにしないとサリーに怒られそうでww
そして年賀状なので全てのフェレットの名誉のためにもwww

一発芸は樹の位置を真ん中で出来るように頑張ってもらわないとです〜♪



和田さん

フェレのおいちぃ顔はどうしてどの子もみんなブサかわなんでしょうね〜ww
No.273 投稿者:紅蓮らぶ ( 2012/12/25 06:48 )
おやおや。。。か、顔がぁ〜〜。。。www
確かイヴちゃんと『美人対決』していたような。。。www
見なかったことにしよう。。。

確かに!おいちぃ顔はブサイクですね〜♪
でもうちでダントツにブサイクなのは(だったのは)疾風です(^^)v
これはもう誰にも破られないでしょう!
No.274 投稿者:ひなた ( 2012/12/25 23:54 )
あ・・・

サリーちゃんも
見たってわかったら怖い?((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

No.275 投稿者:TANA ( 2012/12/28 01:39 )
紅蓮らぶさん


ブサかわのはやちゃんを見たかったわぁww
もしかして…元が良ければ良いほどブサかわ度が増すとかwww


ひなたさん

サリーお得意の表情ですが…見なかったことにしといて下さいませww
No.276 投稿者:ESCのこ ( 2012/12/29 20:50 )
ぶさいく…ではなく、ぶちゃいくで(笑)
元気にうまうま♪が何よりです。

サリーちゃんにドキドキ・ハラハラな一年でしたが、今年も残すところあと二日!
気合入れていこー!?(何に?(^_^;))

来年がTANAさんとサリーちゃんにとって健やかで穏やかな一年となりますように。
よいお年を〜(^o^)/
No.277 投稿者:TANA ( 2012/12/30 06:11 )
ESCのこさん

ぶちゃいく(笑)OKです♪

今年の半ばからは病気ネタばかりですが…無事に年を越せそうです^^

ESCのこさんも風邪など引かないように気合いですよ〜!!

今年も応援ありがとうございました。
来年もよろしくです〜♪
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.