フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
TANAさん
メッセージを送る
最新の日記  
12月25日 メリークリスマス☆
10月1日 ご報告
9月20日 サリー近況
6月2日 まだまだ頑張ってます♪
2月16日 サリーの近況
月別アーカイブ  
2013年12月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年2月
2012年12月
2012年10月
2012年9月
2012年6月
2012年4月
2011年12月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年7月

 

 

 

 

 

 

     
TANAさんの日記
日時 2013年2月16日
タイトル サリーの近況
内容

すっかりご無沙汰しています(>_<)

大晦日に心不全の発作を起こし、危篤状態から何とか復活。

その後は胸水を2度抜いてもらいましたが、この3週間はお薬のみで維持できています。

お正月早々、酸素室生活になってしまいましたが…放牧での野良寝もしてますし、おもちゃ運びや家中探険もまだまだ現役です♪

去年の肺炎時もそうでしたが…もうダメかな。。。と家族みんなに思われつつ、何度も頑張ってくれているサリー。

今月末には7歳4ヶ月なるんですよ♪

フェレットと言えば、副腎、インスリ、リンパ腫のどれかを発症して闘病するんだろうな…と覚悟をしていましたが…。
まさか心臓病とは!!
勉強不足でした(^-^;


いつまた発作が起きるか分からない状態なので、家族みんなで協力をし昼間、母がおつかいへ行く小一時間以外は誰かが必ずサリーを見守っています。


サリーと過ごす時間を大切にしたいと思います(^-^)


そして!!

紅蓮らぶさんよりバレンタインのチョコレートを今年もいただいてしまいました♪

サリーへのあったか毛布に、猫耳ヘアターバンまで!!
ぬ〜ちゃん、ちょんこりん、かぐちゃんの可愛いポストカードも入ってました〜♪
(あ、らぶさんのカッコイイコスプレ写真もw)

いつもお気遣いありがとうございます〜!!
イチゴ味のチョコレート美味しかった♪


写真@…お品を早速チェックするサリー


写真A…なぜか猫耳ヘアターバンを盗んで基地へと運んだサリー


写真B…今日の寝姿


大半は寝てばかりですが、今日もいつも通り過ごしてくれました☆

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3160

★ ★ ★
 
No.278 投稿者:ESCのこ ( 2013/02/16 06:52 )
うみゅ、いい寝相だ。(^^♪
No.279 投稿者:和田 ( 2013/02/16 13:14 )
らぶさんのコスプレ(笑)
どんだけ肌露出かと思っていたら、全部隠れてましたね・・・

サリーちゃん、まだまだ頑張って下さいましね。。。
No.280 投稿者:浜っ子0920 ( 2013/02/16 23:08 )
持病があると日々気になるかと思います。
ご家族で協力されていらっしゃるサリーちゃんは幸せですよね。

ポチより1年先輩ですが、頑張って長生きしてほしいです(^・^)
No.281 投稿者:ひなた ( 2013/02/16 23:41 )
サリーちゃん頑張ってますね
美人さんのままって言うところがまた素晴らしい コノコノッ♪o( ̄∇ ̄)っ"☆

サリーちゃん、みんなの愛情を一身にうけて幸せね。
それをちゃんとわかってるから頑張れるんだね。

No.282 投稿者:TANA ( 2013/02/17 06:05 )
ESCのこさん

安心できる寝相でしょ〜^^
これが毎日見られればいいんですが。。。



和田さん

お顔しか肌の露出は無かったですねww
でもあの衣装を違和感なく着こなせるらぶさんはさすが!ですよね〜♪

サリーの介護で昼夜逆転してしまい万年寝不足です^^;
あともう少しお待ちくださいませ;;;



浜っ子0920さん

ある程度の年齢の子の持病は仕方ない…と分かっていても心配です><
ポチくんもちゃんとお世話をしてもらって幸せですよ〜!
元気なガブくんを見ているだけで癒されます♪
サリーのお転婆だった日々が懐かしいです。



ひなたさん

ありがとうございます^^

落ちてしまった体重がなかなか戻らなくて。。。悪戦苦闘中です。

サリーが納得してもういいやっ…って思うまでみんなのお世話攻撃はきっと続くことでしょう^^
特に父はサリーが調子悪いとどんどん不機嫌になっていくので困りものです^^;
サリーの為にお昼ご飯も食べずに仕事を早く終わらせて帰ってきてくれてますがw
No.283 投稿者:紅蓮らぶ ( 2013/02/17 11:46 )
サリーちゃん頑張ってますね〜^^

さすが私が召喚出来るだけの事はあるわっ(笑)www
パパ様。。。すげ〜なっ!!
サリーちゃんは幸せ者ですなぁ〜^^

サリーちゃん、それはかか様のでっせ〜www
まさかサリーちゃんにうけるとは。。。www
猫耳ヘアターバンは自分でつけてて受ける〜(笑)wwwww
密かにTANAさんと和田さんのつけたとこ想像してほくそ笑んでますwww
No.284 投稿者:和田 ( 2013/02/18 00:49 )
らぶさん・・・やっぱりあれは人間用でしたか。まさか?ジャックでないよね???と思いましたが。。。

当然、プリクラでご披露しますぜ(笑)
No.285 投稿者:TANA ( 2013/02/19 02:14 )
紅蓮らぶさん

おかげ様で頑張ってくれています!

そうそう!元気な時はもちろん、具合が悪くなってからもらぶさんとチャットを始めるとぐっすり寝ているはずのサリーが起きてきちゃうのよねぇww

らぶさんに召喚されちゃうww

次回フェレショーは猫耳ターバンを3人でつけましょうか♪
和田さんは絶対に似合いそうです^^
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.