フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
TANAさん
メッセージを送る
最新の日記  
12月25日 メリークリスマス☆
10月1日 ご報告
9月20日 サリー近況
6月2日 まだまだ頑張ってます♪
2月16日 サリーの近況
月別アーカイブ  
2013年12月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年2月
2012年12月
2012年10月
2012年9月
2012年6月
2012年4月
2011年12月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年7月

 

 

 

 

 

 

     
TANAさんの日記
日時 2013年6月2日
タイトル まだまだ頑張ってます♪
内容

またまたご無沙汰しています。

サリーも何とか7歳7ヶ月を迎えることができました♪

心臓の状態は徐々に悪化しているように感じますが…それでも調子が良いとオモチャ運びをしたり、タンスの中で掘り掘りをしてみたり♪

毎日階段を登ってベッドで寛いだりとそれなりにサリーらしい毎日を送れています(^-^)



そんなサリーへとんとん☆オイチャンさんから素敵なプレゼントをいただきました!!


足腰が弱ったサリーを考慮して選んで下さったお布団に、オモチャと防災グッズまで♪

お布団は浴衣地で出来ているのでさらさらの肌触りでこれからの季節にぴったりです☆
朝顔模様もとっても可愛い♪

サリーも早速すりすりして寝心地を確かめていました(笑)


とんとん☆オイチャンさん、沢山のお品をありがとうございました!!


写真@…お荷物チェック(これだけはいくつになっても大好きですね〜w)


写真A…こんなにいただきました


写真B…オイチャンさんありがとです♪byサリー




そして私事ではありますが…来週から9月いっぱいまで長期休暇に入ります。

サリーが居てくれる今を大事に過ごしたくて…。

サリーの医療費や維持費だけでも毎月10万近くかかっていますが、お迎えから積み立てていたサリー貯金でバッチリです☆

羊毛でもチクチクしながらサリーとまったり過ごそうかなって思っています!!

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2744

★ ★ ★
 
No.286 投稿者:和田 ( 2013/06/02 11:37 )
今度、サリーちゃんに会いに行こうかなー。
オイチャンと♪笑

昨日、メール入れてみようかと思っていたところです。お休みとってそばにいれるっていいことですよね。安心だし・・・
和田さんもイヴ&チョロロにいきなり逝かれて、びっくりでしたが・・・
実際、お金はかかりますし、、、時間も必要よね。
イヴの時は家の中の GOLD を一部、もしもの時の為に売りに行ったのよ。和田くんに内緒で。
つけないアクセ、昔の彼からのプレゼントとか(笑)25万になった。
保険でもかなり助かったしーーー。
保険や貯金は1フェレでも必要よね。

リアル・サリーちゃん、楽しみにしていますね〜〜。
No.287 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2013/06/02 12:44 )

お元気そうな、姿が、見られて
嬉しく思います、、

休職、在宅されるとの、コト、、、
大切な、時間を、お過ごしくださいね、、


クッションは、一番厚みの無い物を、
チョイスして、良かった御様子で、
ホッと、いたして、おります、、。
No.288 投稿者:ESCのこ ( 2013/06/03 00:01 )
サリーちゃん、頑張ってるね〜。
おかーちゃんとゆったりした時間が過ごせますように。

あ、でもでも、8歳の誕生日にはお祝い書き込みに来るからね。
No.289 投稿者:TANA ( 2013/06/03 02:23 )
和田さん


狭い我が家ですが^^;オイチャンをアッシーに使ってサリーに会いに来てくださいw

元彼のプレゼント〜〜〜!(爆笑)さすが和田さん!最高の有効活用だと思います♪

1フェレでも保険&貯金はやってて良かったと実感しています。
最初のかかりつけがお高い病院だったので始めたことですが…毎月5万×7年ちょっと。。。
結構な財産ができたかも^^;

まぁこれのお陰で何の不安も無く長期休暇を取ってサリーと過ごす時間が持てたので、やってて良かったなぁと思っています☆



とんとん☆オイチャンさん


沢山のお心遣いをありがとうございました♪

写真で見る限りは元気そうでおばあちゃんに見えないでしょ?!

病院の待合室でお会いするフェレ飼いさんにも「3歳はサバ読めますね〜」って言われちゃったり♪(うらやましい><)

でもやっぱり足腰は相当弱ってきていてフローリングを歩くときなんかアイススケートしてるみたいにしか見えないんです;;;

そこをしっかり考慮してくれるオイチャンさんの優しさったら!!

本当にありがとうございました^^
大切に使わせていただきますね〜!



ESCのこさん


まだまだ頑張ってますよ〜♪

今回は約1ヶ月近く胸水を抜かずに維持してくれているし〜(*^^)v

8歳。。。迎えられたら嬉しいなぁ♪奇跡に近いと思うけど…少しでも近づけられるように完全看護を頑張ります!

No.290 投稿者:マロンママ ( 2013/06/03 11:25 )
サリーちゃんももちろんすごいけど、
TANAさんもすごい!

サリーちゃんのためにサリーちゃん貯金して
長期休暇を取るなんて、、、
飼い主の鏡ですよ
サリーちゃんはきっとTANAさんに似たんだろうなぁ〜

ほんっとに私も見習わないと!って
気持ちが引き締まりました!
TANAさん、長期休暇をサリーちゃんとのんびり過ごしてくださいね〜
暇だったらいつでもメッセくださいw
お相手しますよ〜♪
No.291 投稿者:れぱん ( 2013/06/03 22:29 )
お仕事の調整、大変だったと思います。でもそのおかげで、これからサリーちゃんと1日一緒にいられますね。

サリーちゃんのあられもない寝起き姿や、お昼寝中のかわいい寝顔。ぜんぶぜんぶ見られますね。

サリーちゃんと濃厚な毎日を過ごしてください。

サリーちゃん、よかったねぇ!TANAさんが一緒にいてくれるって!嬉しいですねぇ。
No.292 投稿者:TANA ( 2013/06/04 02:49 )
マロンママさん

そんなに褒められると私もサリーも鼻の下がびろ〜んと伸びきっちゃうw

世間から見ればたかがペットの為に仕事をなめるな!とか言われてしまいそうですが^^;
普段からサリーへの溺愛ぶりを目の当たりにしていた社長は何の疑問も持たずに納得してくれました☆
本当にありがたいです。

はいっ!
手持無沙汰になったらよろしくです〜♪



れぱんさん

完全なる私のわがままです(苦笑)

働いてお金を稼ぐことはこれからもできるけど、サリーは今しかいないっ!
…って気持ちが日に日に増してきてしまいました☆

サリーを見て見て見まくって(笑)毎日を過ごします♪
れぱんちゃんのように…どうか最後は私と一緒に居る時を選んでくれるよう祈るばかりです。
No.293 投稿者:和田 ( 2013/06/04 04:56 )
TANAさん・・・その貯金額は1フェレには充分過ぎる額ですねーーー。
今日は2つも驚くことがあって、、、(笑)
仕事は舐めていいと思いますよ。
和田さんなんて、チョロロの看護の為に何度も転職していますもの。
派遣になったり、社員に戻ったり。
必要なら残してくれるのが会社です。
行ってるだけの人間なら、そんな甘えは許されない。普段からの行いですので、評価されてるんだから胸張って休め〜〜!

オイチャンの車は荷物が多くて乗れませんので、電車と車で別々に伺おうかな?
オイチャンは行くともなんともなんも言ってないけど(笑)
No.294 投稿者:ESCのこ ( 2013/06/04 12:51 )
なまサリーちゃんかー。
静岡で会いそびれてるから、会いたいなー。
でも行くとどつかれるしなー。(笑)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.