フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
TANAさん
メッセージを送る
最新の日記  
12月25日 メリークリスマス☆
10月1日 ご報告
9月20日 サリー近況
6月2日 まだまだ頑張ってます♪
2月16日 サリーの近況
月別アーカイブ  
2013年12月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年2月
2012年12月
2012年10月
2012年9月
2012年6月
2012年4月
2011年12月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年7月

 

 

 

 

 

 

     
TANAさんの日記
日時 2013年9月20日
タイトル サリー近況
内容

休みに入って早3ヶ月以上も過ぎました。

最近は5日保てるか…のペースで胸水吸引をしているサリーですが、まだまだ頑張っています(^-^)

息苦しさに慣れてしまったのか限界ギリギリ(サリーの場合は70cc)まではイタズラもしているのに、いきなりぐったりと動けなくなり急変(汗)

体力やリスクを考慮しなくてはいけないので、見切り発車はできないし…ドキドキの毎日です(>_<)

そんな私の心配もよそに、サリーは毎日を満喫してくれています♪

来月はとうとう8歳のお誕生日!!

お祝いできるといいな(^-^)v


写真@…暇潰しに作ったサリーモデルのフェレリョーシカと


写真A…かなり適当になってしまった毛繕い中(おちりにうんP率高いですw)


写真B…かくれんぼもまだまだ大好き

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3097

★ ★ ★
 
No.295 投稿者:ひなた ( 2013/09/20 01:40 )
サリーちゃん、がんばってますね〜

写真で見ると
そんなに病院通いするほど悪いようにも見えないし
もうすぐ8歳とは思えない毛並み!

毛づくろいだってちゃんとして、さすがです
やっぱり美人さんはちがいますね〜

来月のお誕生日、TANAさんとサリーちゃん
盛大にお祝いしてくださいね
No.296 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2013/09/20 05:08 )
よぅやく、少し涼しくなりました、、、

サリーちゃん、頑張ってくれてますね
TANAさんも、五日於きの、病院、
大変ですね、、、。


オイチャンは、やはり、ポ〜ポ〜な、
日々を、走ってます、、、。

iPad【第W世代】Retinaディスプレイ•Dual cores A6X・iOS7
No.297 投稿者:和田 ( 2013/09/21 09:01 )
サリーちゃーん。相変わらずの美人さんですねー。TANAさんの撮影の仕方なのか?いつも可愛く撮れています。
和田さん。イヴちゃんの撮影をかなりいい加減にしていたので、逝かれてから後悔しちゃった。イヴもチョロロも古い携帯画像でしか残ってないのです。

8歳のお誕生日には、最高の一枚を残しておいて下さいねーーー。

あと、もう少し!
応援していますょー。
No.298 投稿者:ESCのこ ( 2013/09/21 23:47 )
うみゅ、8歳越えは確実そうだな♪
まだまだイケるって!

応援してるよ〜。
No.299 投稿者:TANA ( 2013/09/22 00:43 )
ひなたさん☆


天然油が功を成しているのかな^^;
汚れた足やお尻、皮脂づまりの尻尾を除いて、全身シャンプーは3回しかしたことないのw(蒸しタオルは結構やってますが)
2年に1回もお風呂に入っていない計算になりますね(苦笑)

ここまできたら…お誕生日のお祝いしてあげたいな♪



とんとん☆オイチャンさん☆


病院が遠いからなぁ。。。せめてもの救いが車移動だとサリーが興奮しないでいてくれることですかね^^;

夜中の地震警報に私も目が覚めてぼーぼーしちゃいました(汗)
停電して酸素濃縮器が動かなくなったら大変ですからね;;;


和田さん☆


うふふ♪可愛く撮れた写真をなるべく選んでいるからですよ〜。

ブレブレ写真も数知れず(苦笑)
サイズの小さいガラケー画像だとプリントしてもぼやけちゃってますもんねー^^;

もう充分過ぎるほど頑張ってくれているので無理はさせたくないのですが…サリーの強さに感謝でいっぱいです♪



ESCのこさん☆


いつも応援ありがとうございます♪

1ヶ月って過ぎてしまえばあっという間なんだけどね…。
お誕生日が迎えられるように全力でサポートしていきますね♪
No.300 投稿者:紅蓮らぶ ( 2013/09/22 10:41 )
さりこ、頑張ってるね〜♪

あと1ヵ月かぁ〜!行けるわね!!
うちのにゃえ(楓)も半年後を追っかけて頑張ってますよぉ〜♪

(写真見てボソッ)さりこはまだだいじょぶ!(^0^)v ケッケッ。。
No.301 投稿者:TANA ( 2013/09/23 14:27 )
あ〜そうだった!!
らぶさんに写真見られるのこえ〜よ〜w
今回は結果オラーイだったから良かった〜^^;

かえちゃんも頑張ってるよね〜!
女子力パワーでお互い頑張りましょうね♪

昨日、和田さん&ロン君と偶然病院で会ったのよーw
和田さんの前を通ったのに声を掛けられるまで気付かずww
ロン君すでに手術痕に毛がボーボー生えててビックリしたわ!!
No.302 投稿者:れぱん ( 2013/09/23 20:48 )
おおおお(^^)サリーちゃん♪♪♪

ようやく落ち着いてコメントができる時間が来たと思ったら、だいぶ出遅れてしまいました。

サリーちゃん、もうすぐ8歳ですか。
1年半前に我が家でカカオちゃんをガブッしていたサリーちゃん。あの元気をまだまだ見せてくれそうですね♪

私も紅蓮らぶさんと一緒に唱えちゃいます。

「行けるわね!」

うんうん。行けるわ。絶対行けます。8歳といわず、9歳。10歳。

もうマヨネーズもびっくりですよ。絞り切るにはまだまだです。10kgくらいの徳用マヨネーズですからね(^−^)
No.303 投稿者:TANA ( 2013/09/24 03:56 )
れぱんさん☆

ご無沙汰してしまいました^^;

サリーと一緒に食っちゃ寝のイタチ生活にどっぷりハマり、お休み中にやりたいと思ってた事の半分もできないまま3か月も経っていました(汗)

れぱんさんのお宅におじゃましてもうそんなに経っていたんですね〜☆
噛みつきサリーはまだまだ健在です(苦笑)
他のフェレットちゃんと仲良くすることは永遠の課題となりそうです^^;

うちのお徳用マヨネーズは本当にお買い得でしたねw
無くなりそうで無くならない…もう少し絞ってみたらまた出てきました!
最後の一絞りまで大切にしていきますね♪
No.304 投稿者:マロンママ ( 2013/09/26 12:28 )
お得用マヨネーズに笑っちゃった(笑)
サリーちゃでお得用なら、うちのマロンは超アメリカンサイズになるかも?

サリーちゃ!
8歳の誕生日まであとすこし!
盛大にお祝いしないとねー!
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.