フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
TANAさん
メッセージを送る
最新の日記  
12月25日 メリークリスマス☆
10月1日 ご報告
9月20日 サリー近況
6月2日 まだまだ頑張ってます♪
2月16日 サリーの近況
月別アーカイブ  
2013年12月
2013年10月
2013年9月
2013年6月
2013年2月
2012年12月
2012年10月
2012年9月
2012年6月
2012年4月
2011年12月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年7月

 

 

 

 

 

 

     
TANAさんの日記
日時 2013年12月25日
タイトル メリークリスマス☆
内容

今年はサリーの居ない寂しいクリスマス。

時々、無性にサリーに会いたくて会いたくて…まだまだ涙が出てしまう事があるのだけれど。

仲間とバカ騒ぎして心底笑える事もできるようになりました。

長々と放置していたサリーモデルの羊毛が完成しましたのでお披露目させて下さいね☆

今回は今までの作品とは違い、毛の流れを意識した植毛で仕上げてみました。


これからもフェレット作りへの修行を頑張って続けて行きます♪


設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3013

★ ★ ★
 
No.315 投稿者:紅蓮らぶ ( 2013/12/25 01:30 )
メリクリ〜〜♪
ビ、ビックリするくらい似てる。。。
ってか本物?と思っちゃった(^^;

なんか。。。おもちゃの山見てると辛いっすね。。。(;;)
No.316 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2013/12/25 06:27 )

いつもながら、素晴らしい出来映えされてますね、、、

、、、今頃は、あちらで、「美女イタチ会」を、
結成されていらしゃるのかな☆。
No.317 投稿者:ESCのこ ( 2013/12/25 06:53 )
うみゅ、サリーちゃんのお顔だ〜♪
あいかわらず、すごいな〜!

ところで、クリスマスってなに?
おいしいんですか?(;=.=)
No.318 投稿者:和田 ( 2013/12/25 10:04 )
確かに、、、暗闇にいたら驚きますよね。
戻ってきたのかと思った。
やっぱり、毎日見てたから劇リアルだわー。
感動。
No.319 投稿者:れぱん ( 2013/12/25 22:03 )
うんうん。会いたいですよね。あったかくて、時々動いてくれるあの体に会いたいですよね。

サリーちゃん、サンタさんになっても仕分けしていたりして(^^;)そして配達に遅れるの図。

涙がちょっぴりになったら、またご飯食べましょう♪
No.320 投稿者:TANA ( 2013/12/26 01:26 )
紅蓮らぶさん☆

メリクリ☆

サリーが最後に運んだオモチャは今もそのままになっています。
サリーに見えて良かったです♪



とんとん☆オイチャンさん☆

お友達と仲良く過ごしてくれているといいのですが^^;

オイチャンさんは今年もとんとん君とミッドタウンのイルミネーションを見に行きましたか?!
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪



ESCのこさん☆

今年のクリスマスは全然おいしくないですーーー!

こんなにもウキウキしないクリスマスは8年ぶりですわ><;
サリーのお顔に見えて安心しました♪



和田さん☆

サリーが居る時も寝ているはずなのにタンスの上に〜!!
なんてドキッとすることがあったのですが…実体がないはずのサリーを見てしまった!といまは更にドキドキ^^;

羊毛の先生にも渾身の作ですね♪と言ってもらえました。



れぱんさん☆

本当に会いたいです><

サリーはきっとあの世でもお友達の荷物を一緒になって仕分けしてそうで怖いです^^;
最後のオモチャ仕分けも完璧でしたしね♪

もうれぱんさんには聞いてもらいたいことやお聞きしたいことや…積もる話がてんこ盛りになっています(苦笑)
ぜひぜひお願いします〜♪



■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.