 更新が少し遅れましたが・・・
5月27日、我が家のプードル・至遠が7歳の誕生日を迎えました。
何とか7歳にはなりましたが、ご覧の通りのプードル状態。 後ろ足もだいぶ弱ってトイレでうまく踏ん張れなかったりしてますし、 何よりおしっこをそこいら辺でチョロチョロしまくるんで教育上まずかろうという事で新たに弟妹をお迎えするのもためらわれます。 まあ、年明け頃はスフィンクス状態でしたからだいぶマシにはなったんですけどね。 せっかくの誕生日写真なんだからふさふさのイケメン至遠で撮りたかったですー。(>_<)
先代連中(風花と海花)の同じ頃と比べると運動量もかなり落ちてきてますが、 何はともあれのんびりと長生きしてもらいたいものです。 至遠、マイペースで構わないから、まずは元気な一年にしような。
|