フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
たろさん
メッセージを送る
最新の日記  
4月5日 プリンちゃんに続いて・・・
3月27日 先ほど虹の橋を渡りました。」
8月1日 残念ながら
2月14日 虹の橋を渡りました。
11月2日 9歳コンビ
月別アーカイブ  
2017年4月
2017年3月
2016年8月
2016年2月
2015年11月
2015年8月

 

 

 

 

 

 

     
たろさんの日記
日時 2017年4月5日
タイトル プリンちゃんに続いて・・・
内容

 4月5日午後2時にクッキーちゃんも虹の橋を渡りました。プリンちゃんが虹の橋を渡ってからちょうど10日目でした。

 数日前から自分でご飯を食べなくなったのですが、免サポとご飯を混ぜたものを食べており、抱っこするとカリカリご飯を食べていたので大丈夫では無いかと安心していました。今日の午前中にハンモックにうんpをしていたので体力が落ちてきたとは思っていたのですが、急に様態が悪化しててしまい、午後2時に私がちょっと目を離した時にさっさと虹の橋を渡ってしまいました。

 やはりプリンちゃんが恋しかったのでしょうか。もう少しゆっくり過ごしてくれても良かったのに。

 先ほどプリンちゃんの隣に埋葬しました。2匹とも家の先住達と虹の橋の向こうで遊んでくれていると良いなと思っています。2匹ともご苦労様。ゆっくり休んでね。

 写真は3月19日に浜っ子さんが撮って下さった2匹の写真です。濃いカラーの子がプリン、薄いカラーの子がクッキーです。、

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 350

★ ★ ★
 
No.15 投稿者:かっきー ( 2017/04/06 00:23 )
きっと虹の橋の向こうで二匹でいたちごっこしてることでしょう。うちも先日旅だったばかり、二歳下のぷん太がさびしがってかわいそうなくらいです。
No.17 投稿者:ほっこりぃな ( 2017/04/06 14:10 )
お疲れ様でした。
日記にコメントありがとうございます。
その矢先に旅立ってしまうなんて・・・とても残念です。
本当にフェレットの最後は急ですよね。
もう少したろさんとの思い出作ってほしかったですが、プリンちゃんを追っかけて行っちゃったかしら。悲しいです。
二人とも最後は愛情を沢山持って行ってくれたと思います。
プリンちゃん、クッキーちゃん、いってらっしゃい。
No.18 投稿者:和田 ( 2017/04/06 17:47 )
桜の花、咲いてます。
開花と共に、2フェレ共に虹の橋に向かうなんて。
遅い開花で良かったのかも。

桜が咲く度に毎年、思い出しそうです。

たろさん、お疲れさまでした。
No.19 投稿者:浜っ子0920 ( 2017/04/07 09:49 )
プリンちゃんの10日後にクッキーちゃん虹の橋へ渡ってしまいましたか・・

先日は、たろさんと貴重な春のお出掛けになりましたね。
プリンちゃんクッキーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
先代のポチ・がぶちんと虹の橋で仲良く遊んでくれたらいいなぁ。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.