フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ごはん屋さん
メッセージを送る
最新の日記  
12月6日 今年も無事に・・・。
10月20日 4歳と半年。
10月14日 フェレットの感染症
1月7日 2015年明けて早々に。
11月25日 フェレットさん「2015年カレンダー」完成!
月別アーカイブ  
2016年12月
2015年10月
2015年1月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年3月

 

 

 

 

 

 

     
ごはん屋さんの日記
日時 2015年10月20日
タイトル 4歳と半年。
内容

一年あまりリンパ腫と糖尿病と上手に付き合っていましたが、糖尿病はとっても大変な病気でした。
ラムネ♀4歳半年。10月17日夜9時、短い生涯を閉じました。
糖尿病になってから注意をしていた感染症。
念のため抗生剤も飲んでいたのにね。

具合が悪くなってから2週間。
なんで?どうした?なにが悪さをしてるの?

恐れていた感染症。
菌が判明する頃には体力はもう限界だったと思います。
それでも最期まで諦めずに菌と闘い続けた精神力。
本当にすごいイタチさんでした。

今はゆっくりと休んでくださいね。
闘いきったあなたは
本当に素敵でした。

ありがとう。
本当にありがとう。
いたらない飼い主でごめんね。

昨年虹の橋を渡ったお姉ちゃんと今頃仲良く“まったり”しているかな?

またね。
大好きだよ。ずっとずっと大好きだよ。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2044

★ ★ ★
 
No.18 投稿者:ESCのこ ( 2015/10/20 13:03 )
ラムネちゃん、おつかれさまでした。
しばらくは虹の橋からおうちのみんなを見守ってあげてね。

たいへんよくがんがりました。

向こうに飽きたらみんなのところへ帰っておいで。
いってらっしゃい。
No.19 投稿者:マロンママ ( 2015/10/20 23:27 )
ラムネちゃん本当によく頑張ってくれましたね
ブログを見ていつも応援しておりました
たくさん頑張ってくれたラムネちゃんは
虹の橋でたくさんご褒美をもらってると思います
また遊びに帰ってきてくれますよ
No.20 投稿者:ごはん屋 ( 2015/10/21 11:49 )
>ESCのこ様
本当にラムネはがんばりました!寂しさももちろんありますが4歳半の短い一生がとても長い長い充実した一生に思え一緒に居てくれたことへの感謝の思いで一杯です。

>マロンママ様
いつもありがとうございます。もうモナカと合流して楽しんでいると思います。素敵なイタチさんでした。また会いたいですね。^^
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.