フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ごはん屋さん
メッセージを送る
最新の日記  
12月6日 今年も無事に・・・。
10月20日 4歳と半年。
10月14日 フェレットの感染症
1月7日 2015年明けて早々に。
11月25日 フェレットさん「2015年カレンダー」完成!
月別アーカイブ  
2016年12月
2015年10月
2015年1月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年3月

 

 

 

 

 

 

     
ごはん屋さんの日記
日時 2014年8月29日
タイトル 血糖値47
内容

こんにちは。
先週、我が家の三女ラムネが少し下痢気味で。
食欲もないようだったので病院へ行きました。
血液検査も1年前にやっただけなので
まずは血液検査をしましょう、との事。

そしたら、、、、

血糖値。47。

これでは、低血糖です・・・・。

病院の外部でもっと詳しい血液検査をすると言うことで、
その結果は明日、聞きに行きます。
そして、再度、空腹時の血糖値を調べます。

なんとか改善してますように。
がんばれ!ラムネ!!

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2367

★ ★ ★
 
日時 2014年8月22日
タイトル 昨日、やったこと。
内容

こんにちは。東京はこんなに天気なのに、被害の大きい広島では雨だなんて。。。
最近同じ場所で異常な豪雨。。。
地球がおかしくなっていますよね。。。
1ヶ月に降る雨が、たったの2、3時間で降ってしまうなんて、
どう考えたって異常です。
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。。。。


お願いだから、、、お天道様。
救助がしやすいように、晴れてください。
そして一刻も早く、元の生活に戻して下さい。
お願いします。。。。

++++++

昨日、作ったフェレット用のベット。1点。

この生地、結構気に入って。。。
ハンモックの時は大丈夫だろう、と制作しましたが、
ベットとなるとどうかな、、、と思いながらの制作。
理由は、
フェレットさんチェック。(-""-;)

我が家の三姉妹は始めだけチェックして、
OK! ができるともうやらない『ガシガシ』の動作。
(ガリガリ爪で生地をひっかく行動。)
このベットの生地は少し粗い織りの感じになっていて、
ちょっと爪が引っかかるようなんですよ。
ハンモックはともかく、ベットとなると心配で、
切れっ端を持って、我が家のイタチ三姉妹で実験してみたんですが、どうもそうゆう気分ではなかったようで。あんまり検証ができず、
実際、販売するか少し迷ってます。。。。


迷うなら作るな!と思われそうですが。
なんでも実際にやらないと納得できない性格だったり、

いや、だた時間を持て余していた、、、というか。

・・・こうやって
1日、1日が終わっていくんですよね・・・。

あは。
<(^ー^ι)



設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3253

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.